SSブログ

フロイント産業からクオカードと、、、 [株主優待]

これで、今月の優待品はすべて終わり
プロイント.jpg

と思ったら

クロネコヤマトから連絡が来て

新晃工業株主優待事務局様から
お荷物のお届け予定です
蒜山 ジャージーヨーグルト クール宅急便

今、ヨーグルト製造にハマっているのに[ちっ(怒った顔)]

すっかり忘れてましたよ

ヒルゼンと読むらしいです、岡山県の名産とうたっています。

蒜山ジャージー1.jpg

これが20個も来ちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなかわいい子のお乳で作ったものらしいです
蒜山ジャージー.jpg


6458 新晃工業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1470円(本日終値)
配当:3月 45円 3.06%
優待:3月 100株以上
初年度クオカード1000円
1年以上 3000円の日本全国特産品
1000株以上5000円の特産品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 8

まつき

おぉ~可愛らしいヨーグルトですねぇ♡
しかし20個とはちょっと多いような??
せっかく出したヨーグルトメーカーだけど、
しばらく出番が減りそうですねぇ(;^ω^)
それとも息子さんたち一家に直行でしょうか♪
by まつき (2020-10-29 08:10) 

nikki

ヨーグルト20個おおいね。
by nikki (2020-10-29 12:38) 

わたし

なんて間が悪いんでしょうね
しかも、注文してすっかり忘れていたなんて。
先日は、車検の予約も、、、その他にもなんか忘れて。
(何を忘れたかもう覚えてない)まいっちゃいます( ;∀;)

by わたし (2020-10-29 12:50) 

わたし

nikki様
多いですね~(~_~;)どこにあげるか考え中です
by わたし (2020-10-29 16:17) 

横 濱男

PCリサイクルは、廃棄なので壊れていてもOKですよ。
自分のは2台とも電源トランスがぶっ飛んでます。
by 横 濱男 (2020-10-29 17:27) 

わたし

横 濱男様
壊れていても、リサイクルマークがあれば無料なんですね。ありがとうございます。古いPC処分したいと思ってます
by わたし (2020-10-29 19:50) 

リュカ

20個ですか!!
がんばって食べて下さい^^
by リュカ (2020-10-30 07:59) 

わたし

リュカ様
午前中にとどき、予定があったのでまだ未開封で冷蔵庫です(~_~;)
こんなうれしくない優待はめずらしい。
わすれてヨーグルト作り始めた自分が悪いのですが。
by わたし (2020-10-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。