SSブログ

12月期限の優待券消化しなくては [株主優待]

11月末が期限の株主優待券は、ぬかりなく使用しましたが、

こんどは、12月末までの券の心配をしなければいけません[ふらふら]

ゼンショーとダスキンです。

ダスキンは、ミスドモスバーガーで使えます。

今日は、ゼンショーのはま寿司に行ってきました。

金のお皿3枚と、黒いお皿3枚に、あんきも茶碗蒸しでお会計は1023円でした。

はま寿司のどくろ.jpg

のどぐろは、金のお皿150円です。

はま寿司あんきも茶碗蒸し.jpg


あんきも茶碗蒸しは、おすすめです!

12月末が期限の株主優待券、ゼンショー部門は使いきりました。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 6

nikki

はま寿司は、注文したのもを覚えてないと
通過してしまいますね。
by nikki (2019-12-06 00:29) 

わたし

nikki様
こちらのはま寿司は、ちゃんと、パネルでお知らせしてくれますよ。

by わたし (2019-12-06 07:55) 

まつき

優待券消化、大変そうだけど楽しそうな!!
ピタっと使うのはゲーム感覚で面白そうです~!
by まつき (2019-12-06 11:08) 

わたし

まつき様
今までピタリ賞はないんですね(-_-)
「2円」のお支払いっていうのが、過去の最高でした。
これからも、ピタリ賞にむけて励みます(笑)
by わたし (2019-12-06 14:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あんきも茶碗蒸し、コクがありそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-06 18:40) 

わたし

ぼんぼち様
とろっとしたあんかけの茶碗蒸しでした。
あれが食べたくて、またすぐにでも行きそうです!(^^)
by わたし (2019-12-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。