SSブログ

今日の優待ごはん [株主優待]

ちょっと鬱になっています。

おかげで、「鬱」という漢字がかけるようになりました[がく~(落胆した顔)]

他の方の、ブログを読んでいると皆さんとてもアクティブでうらやましい。

自分も時間も、足もあるので、でかければいいと思いますが、その気にならないのが、もうすでに「鬱モード」に入っているのです。

わかってますがどうしようもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

重い腰をあげどこも行かないよりはと、イオンに行きました。

前回見て、気に入ったロールスクリーンカーテン、窓のサイズを測ったのでそのサイズを買おう、という目標もありました。

祭日 15日のイオンなので、すごい人です。

ロールスクリーンカーテンは、希望サイズがありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

食品を少し買って、夕飯を食べてから帰ろう。

元気のない時は、肉がいいなあ

3階の「いきなりステーキ」に行ったら、今日は祭日なので、最低が200gからなのですね。

サラダとかも、セットではありません[バッド(下向き矢印)]

あー、元そこにあった「牛タンなとり」はよかったなあ、、、

そうだ[ひらめき]

ジョナサンで今、牛タンやってます[ハートたち(複数ハート)]

そのまま家の近くのジョナサンへ向かいました。

タン.jpg


これにとろろ小鉢と、漬物と吸い物と雑穀ごはんか白ごはんがついて1699円+税

ただし、スマホで、雨の日クーポン10パーセント引きを使ったので1652円でした。

優待券1500円分を使い、現金支払い152円


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。