SSブログ

わさび以外すべて無料です [株主優待]

びんちょうたたき丼

優待丼


先日、カッパクリエイトから頂いた、「ばんのうセット」の中から「びんちょうたたき」をつかいました。

すべて無料です。

お米、USMHカタログ優待から新潟こしひかり

きゅうり おとなりさん家庭菜園の頂き物

シソ ベランダ菜園、昨年の鉢から勝手にはえてきました。

海苔 都築電気からの味海苔です

しょうゆ 日本管財からの鎌田醤油

おいしくいただきました

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
株主優待ランキング
にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 3

あとりえSAKANA

我がブログへのご訪問&コメントを
ありがとうございます。

「目指せ桐谷さん」というのは
「悠々株主生活」ということでしょうか☆
羨まし~(^^)♪

今後ともゆるっとよろしくお願いいたします
(^_-)-☆

by あとりえSAKANA (2019-07-15 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

これは美味そうでやすね!
たたきって美味いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-15 21:35) 

わたし

あとりえSAKANAさん、こちらこそよろしく(^^)/

ぼんぼちさん、おはようございます。
ちょっと食べ過ぎちゃいました、なにしろご飯を自分で炊くとすきなだけ食べられちゃいますからね。
by わたし (2019-07-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。