SSブログ

内外トランスライン [株主優待]

内外トランスラインは国際貨物輸送の会社です

いずれ100株足して、現在の1500円優待品を

2500円の優待品ランクアップを目論んでいましたが、ナンピンのひまなく、上がってくれたので、未だ1500円相当の優待カタログから脱出できないでいます

内外トランスライン2024年.jpg

注文期限は6月末なので

鎌田醤油の減り具合を見ながらの注文にします
もしくは、野菜ジュースかなあ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

FLO のタルトの日が、6のつく日だけではなく今月は25日26日27日の3日間ありました

たまたま25日にであったので
いつも6の日に買おう、と思っていても買い損ねてしまいます

普通のタルト台よりやや小さめですが

お安いので、わたしはその方がいい

以前は1000円だったのですが、さすが値上がりの日々

1285円+税+袋の1290円になっていました

FLO1.jpg


iいちごタルト.jpg

すかいらーくグループのお店ですが

ここでは、優待券は使えません


サクサクの台で、ちょっと酸味の強い生いちご

とてもおいしいです

半分簡単に食べられる大きさ

残った半分冷蔵庫に入れるとタルトのサクサクがなくなりそうなので、明日食べるとしても、冷凍庫にいれてみます

さて、サクサクは生きているのかなあ



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
買い増し案件の株みたいですが、値上がりして買えない状態、適度に良いコトかな?優待カタログのオリーブ油3点セット?最近値上がりしお高くなっているオリーブ油、大変興味ありです。ところで、FLO のタルトも値上がりみたいですが、生いちごの量も多く、大変コスパ良い感じです。買いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 18:31) 

まめ

いちごのタルト美味しそうですね!
こういうのを見るとすごくケーキが食べたくなります(*^-^*)
内外トランスラインは悩んだ挙句1,500円の方はカルピスにしました。
鎌田醤油もすごく美味しいし本当に悩みますね♪
by まめ (2024-03-26 19:04) 

みずき

苺のタルト、春らしくて良いですね。
確かにちょっと前までの感覚で物を買うと
支払いの時に驚くことたびたびです(@_@)
by みずき (2024-03-26 22:11) 

青山実花

うわー!
イチゴたっぷりで、
美味しそうです^^
フルーツを使った
ケーキやお菓子、
大好きです^^

by 青山実花 (2024-03-27 08:55) 

まつき

タルトの日なんてあるんですね~!! できれば千円の時代に出会いたかったけど(笑)、それでもお買い得感が満載ですね!(^^)!
by まつき (2024-03-27 10:52) 

わたし

Boss365様
オリーブ油の値上がりはすさまじい気がします、輸入品だからですね~ここ何年も揚げ物にオリーブ油を使ってきましたが、当分サラダ油にかえようかな、と思っています(*_*;とはいえ、優待のセットでは瓶が小さすぎて(>_<)

まめ様
カルピスですか?わたしも愛用しているので、3本全部がノーマルカルピスならわたしも選びますが、違うので却下です(^-^)鎌田醤油はまだ他社でもらった500mmが1本あるので、もう少し待って考えます

青山実花様
1人なのでホールは考えちゃいますね、でも、今回冷凍がおいしく食べられたら、また6の日に買ってきます(*^^)v

まつき様
季節によって、マロンだったり桃だったり、だいたいこの価格です。
2,3人で食べるのによい量かもしれません。
by わたし (2024-03-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。