SSブログ

優待ではないお食事とアースからの優待 [株主優待]

次男夫婦が、和光にあるできたばかりの

お風呂の王様につれて行ってくれました
とはいえ、わたしの車ですがね
初めて後席に乗るので、スライドドアの 開ける場所がわからなくて、とまどいましたよ

できたばかりなので、いつも行っている

にいざ温泉と大違い[たらーっ(汗)]

露天風呂も電気風呂も壺風呂も

まあ、わたしはホットヨガが目的でにいざ温泉に行っていますから

時間待ち合わせて男女風呂別れて

時間どおり出てきたら、次男がレストランの予約をしてくれていました

こういう段取り、この夫婦すごいんです

おふろの王様.jpg

一緒に旅行とか、USJ・ネズミ―ランドへ行った時に本当に効率よく、動いてそれは感動ものです

これは、二人とも似たもの夫婦
ちなみに、長男夫婦は二人とも行き当たりばったり

そして、ここのレストランがとてもよかった

これだけでも又、食べに行きたい

つゆ2種のお蕎麦です

1種は食べた事のないピーナツたれ

わ、せっかくのピーナッツたれは蓋閉まったまま

あとで、気付いたけど麺通常の3倍ですって[たらーっ(汗)]

すごい量のお蕎麦がきました

ピーナッツたれそば.jpg

次男と嫁さんに少し手伝ってもらったけれど

残しました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、本当においしかった

蕎麦の硬さも、めずらしいピーナツダレも[ハートたち(複数ハート)]

だから嫁さんの注文の珈琲ゼリーは

コーヒーぜり―.jpg

写真だけで食べたつもりになりました

このピーナッツたれだけ、単品で注文できたらそれと普通の蕎麦でいいのに、と思いましたが、それはないそうです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アースから優待が届いていました

ゆうパックは常温品なら、特に連絡もなく

駐車場に置いてあります

留守連絡票を入れて再度来てもらうより

2024年配送問題に、貢献しているようで気持ちがいいです

・虫よけスティック
・サラテクト カードタイプ
・きき湯 重曹カルシウム炭酸湯
・ドライ&ドライUPの4点です

アース優待2024年.jpg

ただ、今回の優待はあまり必要な物は

ないなあ


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 7

小坊主

次男さん、お嫁さんのどちらも賢いのでしょうね。
長男さんの行き当たりばったりも、予期せぬ経験ができそうで楽しそう。同じように育てても性格が違うって不思議ですね。
by 小坊主 (2024-03-25 17:55) 

みずき

ピーナッツダレのお蕎麦、興味あります。
胡桃のもあるけど、それよりも濃厚な
感じがします(^^♪
by みずき (2024-03-25 22:52) 

junp_72

おふろの王様…近所ってわけではないですが、近くにあります。
かれこれ、8年前に一度行ったきりです。
久々に行ってみようと思います。
お風呂は当然ながら、食事処も楽しそうですね。
by junp_72 (2024-03-25 23:06) 

わたし

小坊主様
次男夫婦は、別々の趣味がありそれと仕事で忙しいのでタイパの使い方を重要視しているみたいです(^-^)
長男夫婦は特に趣味もなく、休みの日は家でごろごろが好きらしいです(^-^)

みずき様
胡麻だれ蕎麦はわたしもあれば必ず食べる程好きです、ピーナッツは、とてもそれに近いので、ごまだれが好きな方は絶対美味しいと思います(^-^)

junp_72様
あ、それならぜひ行った方がいいですよ、ずいぶん変わっていますから。
おふろの王様は、わたしも長い事行っていませんでした、若い人多くてそれむけに、レストランのデザートなど充実していました(^-^)
by わたし (2024-03-26 10:13) 

まつき

最近の入浴施設は、レストランにも手を抜けない感じがしますねぇ。テンコ盛りのお蕎麦、私は楽勝で食べてしまいそうです(^^;
by まつき (2024-03-26 10:36) 

Boss365

こんにちは。
次男夫婦さんとお風呂の王様にお出掛け・招待?有難いですね。「つゆ2種のお蕎麦」ですが、ピーナツたれの味変あり、飽きないで食べられる感じですが「麺通常の3倍」は危険ですね(爆)ガッツリ系メンズ仕様かな?また、珈琲ゼリーも適度な量あるので、食べなくて正解かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 12:28) 

わたし

まつき様
2倍くらいはたべましたよ
それでも残ってしまいました、普通のたれは、1回ひとすすりだけ、それくらいピーナッツたれがおいしかったです(^_-)-☆

Boss365様
メニューに小さな文字で書いてある「3倍」もともとうすーく盛ってあるお蕎麦やさんもあるので、いけるかも。ダメでも2人いるし、と思っていました(*_*;
次回があれば、忘れないようにしておきます。珈琲ゼリーやその他のデザートもとても魅力的なものばかりでしたよ
by わたし (2024-03-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。