SSブログ

ミニストップ過去一番高額ソフト [株主優待]

気になっていた、いちごパンケーキソフトを食べてきました

ミニストップいちご.jpg

価格は過去最高の581円(税込み)

すごい量のいちごが乗っています

とはいえ、冷凍のいちごです

しかしソフトのトッピングなので

しゃりっとしていて相性はとてもいいです

パンケーキの上にソフトクリームと

いちごをのせていただきました

小腹がすいたときにぴったりの組み合わせです

とても気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

ほかにも、プレミアムとちあいかソフトもはじまっていましたが、優待券使うのなら、お高いパンケーキの方がお得です
プレミアムとちあいかソフト.JPG

バスがくるまで7分あるので

コーヒーのSを自腹で

夕方のバスはだいたい10分は遅れますし

ガラス張りのミニストップなので、来れば見えます

しかし目の前に信号があるので

そのせいで、のりおくれたらいやだから

コーヒー素早く飲みほして、時間通り店をでました

コンビニコーヒーってすぐに抽出する

このスピード感もいいのよね

ミニストップの株は100株しかないので

ソフト券は5枚いただけますが、

コーヒーS券は200株の株主からです[もうやだ~(悲しい顔)]


すかいらーくから、優待お食事券届きました

すかいらーく.jpg

入っている封筒の色と、カードの色が同じで

かわいいですね

半年で8000円分、しかも有効期限が1年設定なので、

とてもありがたい優待です

何度も言いたくなりますが、

わたしの徒歩圏に夢庵、ガスト、バーミヤン、、まさに和洋中華がそろっているので、使い切れない事はありません

特にバーミヤンは酢豚などの総菜のテイクアウトには最適です

むしろ、年間16000円を大事に使っています

他の優待でしたら、50円くらい捨てますが

ここはちゃんとジェフグルメカードをつかい

優待券は無駄にせず、500円+ジェフグルメ500円券を使い、しっかりおつりはいただきます

ここは結構長い間、含み損でした

昨年からやっと含み益がでるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

安い時に、頑張って1000株にしておいたら

100万くらいの含み益になっていたかも
株の世界に たら れば はないのです
現在の含み益は35万くらいです

3197 すかいらーく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2274円(本日終値)
配当:12月 10円 0.44%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 2,000円分
300株以上 5,000円分
500株以上 8,000円分
1,000株以上 17,000円分


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 9

みずき

苺たっぷりですね。
むしろ冷凍してある方が
ソフトクリームとの相性が
良さそうですね(^^♪
by みずき (2024-03-14 22:49) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコの非冷凍の苺の小売価格が急減.....1kg=$6を割りました...
by サンフランシスコ人 (2024-03-15 02:40) 

まつき

パンケーキとソフトクリーム、むちゃんこ魅力的な組み合わせですね~。でもイチゴたっぷりより、ソフトクリームたっぷりの方が私は好きかも♪ カロリー的にはかなり危険になりますが(^^;
by まつき (2024-03-15 11:36) 

小坊主

ミニストップのいちごのパンケーキ、美味しいですよね!200株にしたらコーヒー付きますが、何故か3枚なんですよね。5枚にしてくれたらちょうど良いのになぁと思います(⌒-⌒; )
by 小坊主 (2024-03-15 13:12) 

わたし

みずき様
むしろじゃまなくらいのイチゴ量でした(笑)いえ、多い分には文句なし、なのでいいのですが

サンフランシスコ人様
おいしい日本のいちごが円安で、どんどん海外に行ってしまうんですね(>_<)
外食はたしかに安いけれど、果物や魚介類が高くて残念です

まつき様
わたしもソフなのでなのでもっとソフトがあった方が、、、と思いますね
ただ、これ1度は食べてみたいです

小坊主様
ミニストップ、コーヒーけちってますよね(>_<)
1000株持っていたって、コーヒ―券3枚
しかも、全部Sサイズ(~_~;)
5枚にして欲しいですよね
by わたし (2024-03-15 15:09) 

まめ

いちごパンケーキソフト、とても魅力的ですよね。
すごく気になってますが、なかなかチャンスがないです。
台湾蜜いもソフトもそうでしたがボリュームがすごいのでお腹を空かせて行かなくてはと思います。
すごく嬉しいですが、完全にソフトクリームの領域を超えてる気はします(*^▽^*)
by まめ (2024-03-15 18:57) 

わたし

まめ様
ソフトの領域超えてますよね(笑)
だったら、パフェもOKにして欲しい、と思うわたしです。
この優待券、パフェOKだったら株価上がるとおもいますが。
いっその事、200株にパフェ券3枚つければ絶対、みんな買い増すと思います
by わたし (2024-03-15 19:35) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコで、日本の苺を見た事が無いですよ...
by サンフランシスコ人 (2024-03-16 05:57) 

よいこ

うわー、美味しそうー
なぜか苺が、左に向いた馬に見えてしまいました
by よいこ (2024-03-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。