SSブログ

春のてりたまとフィズフロート [株主優待]

マック新シリーズ てりたま3種です

春のてりたま.JPG

やはり、いちばん高いのから攻めていきます

注文時に、苦労した長い名前
のり塩ジャガバターベーコンてりたま

てりたまセット.jpg


包装紙をあけるのに、まずさかさまにし

開いたら、バーガーの裏になるのはなんとかならないかなあ

ひっくりかえしたらベーコンが飛び出た

ベーコン入り.jpg

てりやきのたれで滑るのでしかたない[あせあせ(飛び散る汗)]

かじりながら修正

中身.jpg

中身はボリュームあり食べ応えありました

桜色のマックフィズフロートもかなりおいしいです

いえ、昨年よりおいしくなりました

今年は、いちごヨーグルトらしいけれど

ヨーグルトの味はしません

とてもおいしいフィズフロートでした[ぴかぴか(新しい)]

マックのソフトは意外とおいしいのです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

CARUTA ホールディングスからデジコの優待が届きました

カルタの優待デジコ.jpg

この優待用紙の下QRコードをスマホで読み取り

交換先をえらびます

DSC_2019.jpg

わたしは1番使う、PayPay

すぐにPayPayに反映します

3688 CARTA HD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1475円(本日終値)
配当:12月 54円 3.66%
優待:6月 12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 継続3年未満:1,000円 3年以上:1,500円
3年以上:6月12月の名簿に7回記載されている

わたしは2021.4.20に買っているので

今年の6月で長期保有条件が満たされます

従って次の優待から1500円のようです[グッド(上向き矢印)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 9

まめ

桜のマックフィズフロート、すごく美味しそうです。
これって優待のドリンク券で頼めるのですよね。
飲み物というよりデザート的な雰囲気でお得感がありいいと思います(*^-^*)
CARTA HD、我が家も今日来て早速交換しました。
電子ギフトが選べるのは楽しくていいですよね♪
by まめ (2024-03-11 19:22) 

わたし

まめ様
フィズフロートとマックシェイクは優待券つかえてありがたいです(^-^)
毎年さくらなので今回勝手に「さくら」と思っていましたが、「いちご」でした! わたしもデザート的にフロート部分はいただきます

by わたし (2024-03-11 22:33) 

みずき

もうてりたまの季節ですねぇ。
マックの商品で季節を感じます(^^♪
by みずき (2024-03-11 22:48) 

青山実花

あぁ、
マクドって本当に
そそられますね^^
桜色のマックフィズフロート、
食べてみたいです。
近いうち時間があったら、会社の帰りに
寄ろうかなぁ^^

by 青山実花 (2024-03-12 06:37) 

Boss365

こんにちは。
春のてりたま」のシーズンが到来!!「のり塩」は長いネーミングですが、一番美味しそうです。また、ナゲットとマックフィズフロートあり、お腹一杯になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-12 09:16) 

まつき

てりたまはあんまり好きじゃないので、毎回そんなに惹かれないのですが、のり塩ジャガバターベーコン、これはちょっと気になっています!
by まつき (2024-03-12 10:22) 

わたし

みずき様
わたしもマックの品で結構季節を感じちゃう人間です(^-^)

青山実花様
昔よりバンズがおいしくなっているし、モノによってそのバンズも替えているのでさすがすごいな、と思います。
春の照り焼気も好きですが、秋の月見のバンズがすきだったりします(*^^)v

Boss365様
とてもおいしくいただきました、ボリュームあるのでけっきょくナゲットは持ち帰りました(^-^)ポテトの持ち帰りはまずくなるけれどナゲットは温めればとてもおいしくいただけますね

まつき様
シリーズが変わるとまた、別料理なのでいつもおいしくいただけます。
そしてたいして好みではない時には、わたしはチャンスと思いBIGマックとかのレギュラー品選びます(^-^)


by わたし (2024-03-12 11:14) 

リュカ

新シリーズ、機会を見て買ってこなくちゃ^^
のり塩じゃがバターベーコンてりたまが
一番そそられます^^
じゃがバターの響きに弱いw
by リュカ (2024-03-12 14:08) 

わたし

リュカ様
じゃがバターって確かに魅力的な響きですよね。
なんかたべたくなりました(^-^)
by わたし (2024-03-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。