SSブログ

ジューシーチキン赤とうがらし [ランチ]

マックのメニューが変わりました

キムタクが宣伝の、ジューシーチキン赤とうがらし

そもそもは、ガストにチゲを食べに出たのだけれど

ジャストランチ時間は、すごい混みようで、

やはり時間差ランチでなくては無理だな、

真ん中の狭い席なら今すぐ案内できますけど

と、言われましたが、両隣とのあの至近距離はちょっとね~[あせあせ(飛び散る汗)]

混んでいるので出直します、とお断りして
いいんです、閉店になったら困るのでうれしい

マック買って帰ろう、とマックに寄ったら

とてもコロナ対策されているイートインを

みつけました。

今まで何度も行っていた、ライフ併設のマックですが、こんなところにイートインあったのね。

テーブルに間隔をとり、高いアクリル板で仕切っていて、一人席もあります。

食べていくことにしました。

マックチキン赤唐辛子.JPG


ナゲットは今だけのソース、バーベキューを[ぴかぴか(新しい)]

サクサクのチキンがおいしかったです。
赤とうがらしって事で、もっと辛いのを期待していたけれど、辛さはまったく感じませんでした。

だから辛いのが苦手の人でも大丈夫

ナゲットもサクサク[揺れるハート]

マック.JPG

レタスもたっぷり入っていました[ぴかぴか(新しい)]

テキサスバーガーもおいしそうだったなあ

バイクだったので、帰りにシャトレーゼよってアイスを買ってきました

大人のチョコバッキ―がもう終わってしまってから行っていませんが、毎日暑いので、さっぱり系がいいと思ったらこんなのが

スムージーアイスボール白桃

ももアイス.JPG

もうひとつ、野菜のスムージーアイスボールと迷いました
次はこれだな

暑い日、甘ったるい物を食べたくない時に口の中さっぱりします[わーい(嬉しい顔)]

1個あたり、11kcal 21個入りもうれしいです[黒ハート]

こっちにも、ちゃんとニンジン、トマト入っているのね

税込み302円でした


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 13

ニッキー

赤唐辛子チキン、気になってましたが
そんなに辛くないんですね=(^.^)=
辛いのが苦手なかみさんも食べられるかも^^
by ニッキー (2021-07-14 19:28) 

momo

1個21キロカロリー^ ^さすがシャトレーゼですね^ ^行ってみたければ^ ^
by momo (2021-07-15 06:03) 

わたし

ニッキ―様
辛くないです、持ち帰って食べる時タバスコでもかけたいくらい(^-^)
でも、チキンバーグとしてはとてもおいしかったです。

momo様
さっぱりアイスにまっしぐら、ショーケースなどみないようにして(笑)
マックでコーラフロート食べた後だから自制できました。
by わたし (2021-07-15 08:38) 

まつき

えー、辛くないんですか?(^^;
私はケンタの辛いチキンが大好きなんだけど、毎回食べ損ねてしまいます(>_<) 
今回もダメそうな予感が・・・。
シャトレーゼは羨ましすぎます~~( ;∀;)
by まつき (2021-07-15 10:40) 

リュカ

思わずマックのサイトを見て来ちゃいました(笑)
今日はあまり出歩きたい気分じゃないけど、ポケ活はしないとだし。。。
(早朝散歩のタイミングを逃してこの時間もまだグダグダ中ww)
一番近いマックならテイクアウトしようかな〜
徒歩5分ちょいだしww
ジューシーチキン赤とうがらし食べてみようかしら。
by リュカ (2021-07-15 10:52) 

わたし

まつき様
お店によるかも。
わたし的には、タイトルどおり辛くしてほしいです(>_<)
シャトレーゼのアイスはこの時期、歩いていったら溶けちゃいますから。
ドライアイスにお金出したくない←けち

リュカ様
歩いて5分なんてうらやましい(-_-)
わたしもドラ活で、15分くらいは歩いてランチに行きますが最近は、夜ばかりなのでお店がやっていません。
たぶん、リュカさん寝てる頃歩いてる
by わたし (2021-07-15 12:23) 

響

今は何を食べたいかというよりちゃんと対策されてるかどうかでお店を選んじゃいますね。
マックはテイクアウトばかりでしたがしっかり対策してくれてていいですね。
by (2021-07-15 16:27) 

Boss365

こんにちは。
マックの「ジューシーチキン赤とうがらし」辛さ控え目で良い感じみたいですね。スパイシーなチキンは好きなので、時々ケンタで購入しています。
シャトレーゼの「野菜のスムージーアイスボール」健康にも良く?1個15円しない?コスパが素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 17:18) 

青山実花

ジューシーチキン赤とうがらし、
美味しそうですね^^
私はモスバーガーも、
スパイシーモスを必ず食べるので、
こちらも自分に合いそうです^^
by 青山実花 (2021-07-15 18:56) 

ぼんぼちぼちぼち

マックかあ、、、もう30年くらい行ってないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-15 21:00) 

わたし

響様
わたしも、テイクアウトだけでした。
そうすると包装紙の中でたれでびしょびしょになったりして、やはりその場で食べるのにはかなわないですね。

Boss365様
ケンタは、絶対マックより上でしょうね。たまには行ってみようかな
シャトレーゼ、健康志向の商品がでていますね。

青山実花様
チキンのサクッというのがおいしいですね、もう少し辛味をきかせてほしいです(^-^)

ぼんぼち様
30年!あの頃は、おいしくなかったマックも今はだいぶ工夫されてますよ。
季節ごとのキャンペーン品がとても楽しみです。
by わたし (2021-07-15 23:35) 

nikki

ジューシーチキン赤とうがらし、それほど辛くないのね。
by nikki (2021-07-16 22:40) 

わたし

nikki様
苦手ですものね(^-^)でも、もしかしたら、店舗によるかもしれませんので、保証はできません(>_<)
by わたし (2021-07-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。