SSブログ

日本製紙から紙製品 [株主優待]

今年も届きました

日本製紙.JPG

株価がよければうれしさもひとしおなんですが

10万円ほどの含み損

途中で、ナンピンもしていて200株

さらに下がって、含み損を増大させただけでした[失恋]

この中で、うれしいのはウェットティッシュだけです

毎年入っているキッチンタオルは、半分のところに切れ目が入っているので大きく欲しいわたしは、ひっぱるとぶつぶつ切れてイライラ

トイレットペーパー、3倍巻はいいのですが、

ウォッシュレット用の固いのが好きだし
柔らかいのはちぎれて、皮膚につく

ティッシュは高級だけれど、

花粉症のないわたしは、鼻が赤くなる悩みもないし

車の点検ごとにダイハツがくれる山ほどのティッシュすら使いきれない

と、まあいただいて文句たらたらなのは

やはり、含み損うらみがあるんでしょうね~[たらーっ(汗)]


3863 日本製紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1240円(本日終値)
配当:3月 40円 3.23%
優待:3月 上記セット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 4

Boss365

こんにちは。
200株で「10万円ほどの含み損」は大きいですが、配当12年間頂ければ、解消かな?数年で「含み損うらみ」を解消したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-09 22:41) 

わたし

Boss365様
おはようございます。
そうですね、文句言いつつ配当と優待がいやしてくれます(^-^)
そうか、そう考えるともう0になっても、元をとった株はたくさんあります(^^♪

by わたし (2021-07-10 08:18) 

tomo

私もナンピンして含み損解消せず笑笑
安すぎですよね。気長に待ちまーす。
普段買わないティッシュは優待ならではです。
by tomo (2021-07-12 08:00) 

わたし

tomo様
普段自分で買わないものこそ優待でもらいたい、その考えはわたしも同じです。
いつも同じものではなく違う物が欲しいかも。
by わたし (2021-07-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。