SSブログ

ひこぼし衣装 [株主優待]

ドラクエ彦星.png


ひこぼし衣装も手に入れました。

黒1点サポのアカメーに着せています[ぴかぴか(新しい)]


第4回目になる緊急事態が発令されます

期間は7月12日から8月22日まで

居酒屋さんもですが気の毒なのは、旅行業界

お盆なんて一番の稼ぎ時なのに。

もう、あまり意味がない気がする

守る人は言われなくても自粛するし、守らない人は旅行にだって飲み会だって行くのよね

ところで、映画館はどうだっけ?

休業になるのかな?明日行ってこようかな



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 8

nikki

緊急事態宣言あまり意味ないと思う。酒提供停止するなら、オリンピックも開催中止に。
by nikki (2021-07-08 23:01) 

とし@黒猫

医師に「6ヶ月はダイビング禁止」と言われましたが、早速、今月、2箇所ダイビングに行きます。
8月も、9月も、10月も、、、、
by とし@黒猫 (2021-07-08 23:44) 

Boss365

こんにちは。
東京都の感染者数の増加、イレギュラーな人が多過ぎ。情けないですね。日本のワクチン接種率は低いですが、米国と同程度の感染者数。また、英国より感染者数が少ない日本。マスコミ面白おかしく騒ぎ過ぎな傾向あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-09 00:49) 

わたし

nikki様
発想が単純ですね、居酒屋が守らないなら酒を卸しているところを停める、そこを停めるのにはそこの取引銀行を締め付ける。
酒なんてAMZONだって買えるのにね~

とし@黒猫様
わたしには、考えられませんね。
予約していたって、キャンセルします。
緊急事態とは関係なく、医者から止められたら絶対守りますが。

Boss365様
守らない人が増えていっているのでしょうね、最初はあんなに街に人がいなかったのに。
オリンピックの無観客は当然ですね。
by わたし (2021-07-09 08:47) 

まつき

映画なんて会話するワケでもないんだから、全然大丈夫ですよね。演劇は許されているのに映画館がダメって時がありましたよね。映画館業界には圧を掛けられる有力者がいなかったんでしょうかねぇ。
by まつき (2021-07-09 10:09) 

わたし

まつき様
映画館は、開いていそうですね。
半分の収容人数らしいです、それはありがたい、ここずっと直前に行って座席を確認して、混んでいたら帰る、としていたので両隣が空席なのは助かります。
by わたし (2021-07-09 12:39) 

リュカ

守らない人はなに言っても守らないですよね。
結局そういう人をどうにかしないと感染者は減らない〜。
日本は強制力ないものね。
by リュカ (2021-07-09 13:38) 

わたし

リュカ様
最初の頃は、日本人ってすばらしい!
強制ではないのにみんな自粛して、と思っていましたが、残念ですね。
かといって、中国みたいにめちゃくちゃ国に統制されるのも嫌ですが(-_-)
by わたし (2021-07-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。