SSブログ

蒜山ヨーグルトとミスドのパイ [株主優待]

蒜山ジャージーヨーグルト20個が届きました。

次男の家に半分持っていこうと夕方開封してみました。

サンヤマヨーグルト.jpg

賞味期限がどのくらい?

11月14日ですって、これなら今日あわてて持っていく必要もなさそうです。

いったん、でかける準備をしたのですが、面倒になってきました。

明日は土曜だし、もしかしたら来るかもしれないし。

そう考えながら1個食べてみました。

黄色かかったクリームのような油分の層があって、今まで食べた事のないおいしさです[黒ハート]

さすが通販もやっているヨーグルト

自分で作ったものや無糖のものは、正直健康のために食べているけど、

これはおいしいデザートです。

20個で、賞味期限14日あるのなら、一人でも食べられそう

でも、おいしいので食べさせてあげたい気持ちもあります。


イオンの帰りがけにミスタードーナッツに寄って、パイを2個買ってきました。

陳建一先生のパイってやつです。
ミスド1.jpg

以前中村屋コラボのパイが本当においしかったので、

ミスドのパイは、みのがせません。

チャーシューパイとゴマ団子パイ税込み各248円(テイクアウト)

本来は、6月末までのダスキン株主優待券ですが、コロナ事情で12月まで期限がのびたものを使って支払い、2円は捨てました。

ここは優待券を使っても、楽天ポイントがつく太っ腹です。

帰ってきてから早目の夕飯にいただきました。

今回も本当においしいわ、パイ生地のバター感のかおりがたまらないです。

特においしかったのが、ゴマ団子パイ
ミスド白玉アンコ.jpg

中身はあんこと白玉です

食事とデザート一緒にいただいてます感でさらに満足

これ、もう1回は食べなくては。

まだ、12月までの優待券3枚もありますから。

明日から、11月

11月末期限切れ優待券、ラストスパートにはいります



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 6

ときこママ

陳健一のパイ、なかなか挑戦する機会がなく逃しています。ゴマ団子パイ美味しいに決まっていますよ~!
by ときこママ (2020-10-31 23:14) 

わたし

ときこママ様
ゴマ餡は中華まんなどにつかわれていますよね、わたしはゴマ餡が大好きなので、パイにゴマ餡はたまりません(^_-)-☆ぜひお試しください。
by わたし (2020-11-01 07:49) 

yokomi

いろんな物が届くのですね(^_^;)
by yokomi (2020-11-01 21:54) 

わたし

yokomi様
タイトルは、「目指せ桐谷さん」ですので(笑)
by わたし (2020-11-02 11:11) 

noms2

いつも拝見させてもらい、勉強させてもらってます。蒜山ジャージーヨーグルトは、どこの優待なんですか??蒜山も検索して・・・ひるぜん(中国地方??)・・・ひるぜん焼きそばの蒜山ですか??
by noms2 (2020-11-08 17:06) 

わたし

noms2様
気づかず、おそくなりすみません。
蒜山(ヒルゼン)は読めませんでした。
岡山だそうです。
https://shop.hiruraku.com/こちらが公式ページになります(^-^)
by わたし (2020-11-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。