SSブログ

ラックランドから到着のお魚たち [株主優待]

そろそろラックランドからの到着は、わかっていたので、

買ったチョコバッキ―も素早く食べ終え

無事に冷凍庫に納めました[ダッシュ(走り出すさま)]

ラックランド.jpg


生わかめ
さんま丸干
銀鮭塩こうじ
銀鮭西京漬け
からすかれい海里漬け
さば海里漬け
さんま佃煮
さんまつみれ
いわしつみれ

以上9点 冷凍で届きます

写真のように1つづつのパックで、解凍不要で凍ったまま焼けばいいからとても便利です。

ここは年2回このようなセットを選択できて、さらに年2回2500円のクーポンをいただけるので、1000円くらい足せば年4回のお魚セットが届く事になります。

生わかめは、お刺身で食べて本当においしいです。

産直っておいしいなあ、と思わせてくれるラックランドの優待です。

年2回株主説明会もあって、今年はコロナのおかげで、行きませんでしたが、

コロナがない頃には、お土産もいただけて株主をとても大事にしてくれる会社でもあります。

株主だけでなく、被災地支援という形で、

優待品は東北の被災地のものだけ、社会貢献意識がある会社なのです。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 8

まつき

おぉ~またもや冷凍庫が!!
これはしばらく楽しめますね(^^)v
でもチョコバッキ―、しばしサヨナラ(^^;
by まつき (2020-10-26 11:30) 

リュカ

あー、こういうのは嬉しいなあ^^
by リュカ (2020-10-26 14:27) 

わたし

まつき様
そうです、しばらくチョコバッキ―とはお別れです(^-^)

リュカ様
今晩さっそくいただきます。
野菜も少し買ってきたので純和食にします(^_-)-☆
by わたし (2020-10-26 18:18) 

SORI

わたしさん こんばんは
配当だけの株よりも、株主優待はお得でいいですね。どれも美味しそうです。
by SORI (2020-10-26 18:36) 

nikki

ラックランドいい会社ですね。
by nikki (2020-10-26 23:42) 

わたし

SORI様
株主優待は、とても楽しいし、年金生活をずいぶん助けてくれています(^-^)

nikki様
とてもいい会社で、長くお付き合いしたいと思ってます。
おいしいお魚も食べ続けていたいし。
by わたし (2020-10-27 00:28) 

ときこママ

チョコバッキー消費間に合ったのですね☆
ラックランド、なかなか豪華な優待ですね。
会社の紹介ページで見るよりも
実際の写真を載せて頂けると本当に参考になります(^^♪
by ときこママ (2020-10-27 10:17) 

わたし

ときこママ様
もし、ご夫婦で100株づつ持っていたら、年2回のクーポンの方は合算して使えます、これはうらやましい(>_<)
1円も使わず、5000円の商品と引き換えられるという事です。
by わたし (2020-10-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。