SSブログ

年齢をみとめたくないわたし [株主優待]

今日の日本市場はお休みですが、

NYをはじめとして、世界中の株式市場は、

新型コロナの、再燃ですべてが下げているようです。

スペインは、再都市閉鎖になったそうです。

比較的、日本は落着いてきた、と思われて、為替は現在円が買われ104円台半ばです[ふらふら]

明日の日本市場もお休みですが、

23日水曜の日本の株式市場はどうなっているのでしょうか?



今日は、敬老の日ですね。

わたしの両親も亡き主人の両親も、もういないので

なにも行事がありません。

数年前「今日は敬老の日だから」とごはんにさそってくれた子供がいたけど、

母の日だけで充分、これから先も敬老の日は無用

と、きっぱり断ったから、誰も来ない静かな1日でした[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 6

青山実花

年齢なんかただの数字ですよね^^
そんな事より、
いつでも好奇心旺盛で、
元気いっぱいで、
したい事をする、
私は死ぬまで青春時代だと思っています^^
by 青山実花 (2020-09-22 07:57) 

リュカ

 ↑
ああ、青山実花さん、良いこと言うなあ♪
死ぬまで青春時代!
わたしもそう思うっ
by リュカ (2020-09-22 10:41) 

nikki

おばあさん、おじいさん両方ともいないですね。

日本も再都市閉鎖しかねない状況にならなければいいけど。
観光地どこもすごい人のようで。
令和の大恐慌になったら阿鼻叫喚。

by nikki (2020-09-22 13:31) 

わたし

青山実花様
リュカ様
死ぬまで青春時代、いい言葉ですね。
そういう気持ちでいれば、力がでます。

nikki様
ニュースの観光地人込みはすごかったですね。
前年度より超える人出のところが何か所もありました。
トイレ長蛇の列で1時間待ちとか。
ああいうのはどんどん放送すれば、行く人も減り効果ありですね。


by わたし (2020-09-22 13:40) 

まつき

ウチの両親には孫がいないので(←誰のせいでもなく私のせい(^^;)、我が家も敬老の日はありません~。
しかしキャンプ場でトイレ1時間待ちとか、私には無理です(;^ω^) 
by まつき (2020-09-22 17:04) 

わたし

まつき様
孫がいてもいなくても、敬老の日は「老」なら条件クリア?(笑)
あの、キャンプ場の様子すごかったですね。
トイレ行きたくなってから1時間並ぶって、考えられないです。
by わたし (2020-09-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。