SSブログ

ロックアウトのデマ菅官房長官きっぱり否定 [株主優待]

30日なので、イオンに行ってきました。

20日と30日は、お客様感謝デーで、ほとんどのものが5パーセント引きになります。

食品売り場がある、正面玄関の扉は開け放たれていて、気持ちよい。
他のスーパーも、窓や扉を開けて換気してくれればいいのに。

デマがネット上に流れたらしく、
4月1日から都市ロックアウトになるかもと、娘と、次男から、ラインがきたけど、

狼狽買いではなく、30日だからイオンの日なのです[ダッシュ(走り出すさま)]

売り場の入り口に、トイレットペーパーがど〜ん

他のスーパーのように、高い物ではなく、トップバリュ品なので、298円です、12個ね。

いつも買うのは正直、ウォッシュレット用 というもう少し高いものですが、今はまだ選択の余地はありません[ふらふら]

店内混んでいるけど、30日なので、まあ通常でしょう。

夏は陽が落ちてから行くけれど、この時期に夕方行くことはあまりありませんが、思い出しました!

夕方、6時過ぎに行くと、ガンガンお惣菜などが安くなることを[わーい(嬉しい顔)]

赤と黄色、値引きの幸せのシール[ぴかぴか(新しい)]

買いすぎちゃったなー、桜餅のセット298円が100円引き
2個もう、食べてしまったです。

和がし.jpg


太巻きと一口おいなりさんセット 149円
これも夜ごはんに食べちゃった

ししゃものフライ136円
ししゃも.jpg


ピザ4切れ148円
ピザ.jpg


とくにこのピザふっくらとしておいしそう

夕方セールだけでも安いのに、お客様感謝デーで、さらに5パーセント引き

そして3階で冬用のメリノウール入りソックス100円

赤いシールをめくってみたら、その下は300円

そして、もう更にめくった一番最初の定価は、なんと680円

これは、インチキではないです、基本の台紙に印刷してあるのだから。

ハイソックスは、なんと2足組で100円だけど、1番下の台紙の値段も680円

レッグウォーマー、これが一番大当たり

台紙に印刷の定価は、880円[ぴかぴか(新しい)]

くつ下.jpg


そして3000円以上になった食品には、マックスバリュの株主優待券100円を、3枚つかいました。

今日買ったお買い物すべて、半期ごとにイオンの株主優待で、3パーセントキャッシュバックされます。

もう、いくらお得になったか、わけわかりません

今日も、株式市場は下げましたが、

イオンは、本日年初来高値をつけました。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
色んなデマが飛び交っています!
まことしやかな内容なのでつい信じてしまいます。
 10日前のニューヨークの感染者の推移と
東京の推移はそっくり。
 そうすると、今日明日以降に一気に増加しますが
注視しなければなりません!!

by Take-Zee (2020-03-31 09:19) 

nikki

LINE上でデマが流れていたらしいですね。
そのデマ情報は知らなかった。

感謝デーだから混雑してたのね。
コロナウィルスでなければ行ってたけど。
イオンの値引きすごいね。
by nikki (2020-03-31 13:02) 

taka

私にもチャットとラインでロックアウトの話が。
私は2週間は無いでしょと(笑)答えました。
土日に自粛要請したので結果が出るのが2週間後、その結果を見てからでしょう。

by taka (2020-03-31 14:20) 

わたし

Take-Zee様
デマでなくても、感染者の増加は免れませんね、夜の繁華街飲み歩きって危険です。

nikki様
イオンのラウンジは、閉鎖でしたね。
もっとも、空いていても、密度が高いので入りませんが

taka様
文章にあやしいところがありましたね。
「これを大事な人にまわしてください」いかにもチェーンメール手法です。


by わたし (2020-03-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。