SSブログ

なんか変なものが口の中に・・・ [株主優待]

昨夜の事です。

左頬の内側、口内になにかぶよっとした1センチくらいの扁平なできものが舌にふれます

なんとかして、見ようと、手鏡をあて光源に向かい苦労して確認したところ、想像と違う物を発見

想像:水泡状の、しろい半透明
現実:赤黒い、いちごのゼリーっぽい色

ちょっとビビって、ネットでググりまくりました[がく~(落胆した顔)]

いつからだろう オロオロ

痛くもないし、舌で探らなければわからない位置、癌?オロオロ

何かの細菌が入った?ネットに書かれてあります。

ハミガキの時に、たまにガリっとやってしまうのでそのせいか?

大人の濃厚いちごパピコの食べ過ぎ?オロオロ
んな、事はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこう、小一時間ネットで検索していたら、あれ[exclamation]

なくなってます、特になにもしていません


すこーしだけ、その表面が痛いし、しわしわの皮感があるので、夢ではありませんしボケてもいません[ダッシュ(走り出すさま)]

口の中は治りが早いっていうけど、、、

早すぎない?


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 8

まつき

血豆でしょうか(・・?
私は自分のお肉まで噛んでしまう事よくあって、
結構な頻度で血豆を作ります(;^ω^)
いつの間にか治って良かったですね!
by まつき (2020-02-11 12:22) 

Take-Zee

こんにちは!
ミステリーですね!
ちょこっと不気味な気がします、気に
なられたら口内診察されたらと思います!

by Take-Zee (2020-02-11 13:32) 

ma2ma2

結構ありますよ!
固い物食べた後とかに出来たりしますが、噛んで潰しちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2020-02-11 20:23) 

わたし

まつき様
噛んで痛い傷になる事はあるけど、こんな水泡状のふくらみははじめてでした。
噛んだ傷って当分痛いですよね( ;∀;)

Take-Zee様
1時間で消えたというのが、ほんとにミステリーでした。

ma2ma2様
結構あるのですか?固い物・・・昨日は・・・
やばいです、何食べたか思い出せない

by わたし (2020-02-11 20:57) 

nikki

何でしょうね。
by nikki (2020-02-11 21:44) 

きなこ

血豆かな
おかきやせんべいなどガリガリ噛むものを食べたら良くできます。
でも、すぐなくなります。
by きなこ (2020-02-12 12:32) 

わたし

nikki様
きなこ様
けっきょくは、噛み傷なのでしょうか?
覚えもないのですが、、固いものを食べた記憶もないし。
これからは、ちょっと注意して噛むようにします( ;∀;)
by わたし (2020-02-12 17:32) 

ぼんぼちぼちぼち

口の中の血豆みたいなものだったんでやしょか?
ともあれ、なくなって良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。