SSブログ

ユニゾS高2日目、カッパ寿司優待ポイント [株主優待]

昨日S高だったユニゾ、今日は朝からよりつかず、ひけでS高の2890円(+500)

やっとわたしも̟プラスに転じました[グッド(上向き矢印)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そしてカッパクリエイト優待品到着

近くのかっぱ寿司がなくなってしまった記事は、以前書きましたが、でも商品と交換の道が残されているのはありがたいです。

あらためて、株主優待サイトに入り、優待品をみてみると、これがなかなかよいです[ハートたち(複数ハート)]

わたしの持ち株内年2回の優待で、半年で有効期限が切れてしまうのは

ミニストップ、ゼンショー、ダスキン、クリエイトレストランツ、セントラルスポーツ、マック、ワタミ、ヴィア、大庄

1年猶予があり、期間中ダブって使えるのが、

すかいらーく、吉野家、カッパ

特に、カッパ寿司は、ポイント制なので、「食券を送り返す」という手間がありません。

しかもです、1年優待ポイント有効なのですが、ポイントが切れる数日前に次のポイントの付与があるので、3000ポイントのわたしは、

ぎりぎりで1回目のポイントが期限切れになるまでの、数日間であれば9000ポイントのものに交換できるという、親切なシステムです。

その技を今回使って、
「ばんのう水産の鮪切り落としネギトロセット」を注文しました。

カッパ寿司の店舗がある時に半端で使ってあったので、前回は「稲庭うどん」を注文しています。

それで次の期間の3000ポイントが入ったら、5500ポイントの「ばんのう~セット」にしようと、思っていたら、次の優待品の案内が来ました。

そこで、びっくり、なぜか、欲しい「ばんのう~セット」だけ、6000ポイントに値上がりしていました。

わずか数10ポイント足りないので注文できません[失恋]

そこで、ポイント失効のぎりぎりまで待ち、6月の28日あたりにまだカタログが5500ポイントだった、
「ばんのう~セット」を注文!

本日届きました!

カッパ優待.jpg


これはいいです、使いきりのサイズで、4種類10パック入り。

マグロネギトロ 100g×3P

メバチマグロ切り落とし 100g×2P

ビンチョウマグロ切り落とし 100g×3P

ビンチョウタタキ100g×2P

さっそくお昼に、メバチマグロ切り落としを食べました、おいしかった[黒ハート]

量が多くなくていいです。

冷凍で、届いたからもつかな?とおもったら14日以内ですって。

でも1か月はもちそうね。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 2

johncomeback

今日のランチは吉野屋で優待券を利用して
「牛丼(大盛り)」をいただきました。
by johncomeback (2019-07-11 20:30) 

わたし

吉野家の優待券は、1年有効なので、ついつい後回しになってしまいます。
牛丼系は味が濃いので、牛皿系が好みです。とくにとろろの時期は(^_-)-☆
by わたし (2019-07-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。