SSブログ

株主優待 日本製紙からティッシュたち [株主優待]

日本製紙.jpg


日本製紙は、おととしになりますが、買ったとたん下がり続け、昨年初めて優待をもらってみたら、さほど心おどりません[失恋]

こんな少しの優待で、配当は特別よくもなく、ああ失敗かも[ふらふら]

と思っていたのですが、プラスチックゴミの環境汚染で、紙が見直されてきて、長く持っていれば将来はよくなるのが期待できる株です。

今年の4月には、含み益がでていましたが、また下がってしまっています[ふらふら]

3863 日本製紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1945円(前日終値)
配当:3月 40円 2.07%
優待:3月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全部、必要なものだけれど、せめて、年2回の優待だったらいいのになあ


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

nikki

7月20日に名古屋証券取引所のイベント
名証IREXPO2019に桐谷さん来場。
by nikki (2019-07-05 00:34) 

わたし

nikkiさん、東京なら行きたかったです。東京にもあったらしいけど知らなかったので行かれませんでした。

by わたし (2019-07-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。