SSブログ

ただいまの時間はお好きな席にどうぞ [株主優待]

昨日歯医者が終ってお昼近くになったので、ガストへ行ってきました。

最近のすかいらーく系は、入口に

「ただいまの時間はお好きな席にどうぞ」

と書かれた紙が貼ってあります。

これ合理的ですね~

案内されて、いやだなーこの席という時もあります。

隅っこが好きなのに、ど真ん中だったり、となりに大集団がいたり[あせあせ(飛び散る汗)]

席は隅っこに取りました。

ポケモンはやめたので、窓際でなくてもよくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年、店舗は違うのですが、ガストの鰻がおいしかったので、夏メニューの、鰻にする事に。

ガスト鰻.jpg


見た目は、それほど悪くないのですが。

でも、今日は、味が・・・・

タレがどろっとかかっているし、甘すぎる[ふらふら]

テーブルの紙ナプキンでたれをふき取りました。

なんとか食べたものの、味噌汁も鬼マズで一口で断念。

そうだ[ひらめき]ここの味噌汁は、他の定食でもまずいのを思い出しました。

昨年のおいしさはどこへ行ったのでしょう、店舗ちがうけど。

もうガストで鰻は食べません[パンチ]

ドリンクバーすかいらーくスマホクーポンで107円

うな丼味噌汁付き1403円

雨の日クーポン10パーセント引きで1510円が1359円

株主優待券1000円分と359円のお支払いでした。

でも、もうガストで鰻は食べません[バッド(下向き矢印)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 6

taka

うなぎ食べたいなぁ
美味しいのが食べたいなぁ

by taka (2019-07-05 16:47) 

わたし

ほんとうですよね、深く後悔しています(~_~;)
3000円以上ださないとね。今度は都心の専門店で食べます


by わたし (2019-07-05 18:09) 

nikki

宇奈ととのうな丼500円で食べられますよ。
東京と大阪に店舗があります。
先日大阪の店舗で食べてきました。
おいしかったです。

by nikki (2019-07-05 19:26) 

わたし

nikkiさん、宇奈とと、宇奈まろ、東京は、新橋にあってよく行きました(昔はよく用で新橋に行っていたので)
昨年のわたしのガストの記事にもその事を記載しています
https://arrow77.blog.so-net.ne.jp/2018-07-31

昨年のガストはおいしかったので、その記事です
by わたし (2019-07-05 20:57) 

わたし

あら?nikkiさん、コメントに「宇奈とと」たべたいな、って書いていますよ(笑)
by わたし (2019-07-05 21:00) 

nikki

あら、そうでしたか。
まだうなととの記事にしてません。
by nikki (2019-07-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。