SSブログ

ジョナサンランチ [株主優待]

髪を切りに行ったついでにジョナサンでランチしました。

前回行った時の店内予告 「フォアグラ&ハンバーグ」
今日はそれ目的で行きました。

ジョナ得セット1099円でライス(十三黒米)アペタイザー(サラダかポテトなど)ランチスープ+ドリンクバーが付きます。

希望の「フォアグラ&ハンバーグ」は+150円です。
IMG_0258.jpg

ガストのハンバーグと違って、ひき肉感があり、おいしいです。
フォアグラがちょこんとのっています、たくさんはいらないので、充分です。

アペタイザーはとうふのサラダにしたのですが、これに赤いトビっ子コがトッピングされていてそれが、ぷちぷちと口の中ではじけてとてもおいしかった。
IMG_0259.jpg


会計は、1349円 プラチナパスポートで5%引き 株主優待券2枚で、支払いは282円でした。

また来月から3月31日までのプラチナパスポートいただきました[わーい(嬉しい顔)]

すかいらーく優待券情報はこちら


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/



nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

nikki

優待生活いいですね。
by nikki (2018-09-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。