SSブログ

アステナHD優待のカレー12食 [株主優待]

レトルトカレー4パック×3

長期保有3年以上の優待です

優待カタログ記事はこちら
アステナ.jpg

アステナHDの優待は、昨年まで洗顔料や化粧水のみの自社製品だったのですが、その中にカレーが加わりました

日本橋ビーフカレー 健康オイルカロチノールを使用ってところがアステナらしいただの食品ではありません

そうか、ここは旧社名イワキ

トレハロースとかも扱っていましたっけ

問題はお味です、また後日食レポいたします

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日のにしめ万十 きんぴらとひじき

にしめ2弾.jpg

きんぴらがめちゃくちゃおいしくて

にしめきんぴら.jpg

これを食べたら、後を引き

きんぴらを作って食べたくなりました

ひじきもまさか、にくまん饅頭にあうとは

にしめひじき.jpg

ひじきは白いご飯だけかと思っていたのでびっくりです

どちらも、大満足なお味でした

同じ物がたくさん入っていたら、

誰かにあげると思いますが

こんなに違う種類で次々めずらしい物がでてくると、絶対にあげられませんね[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 9

青山実花

にしめ万十、美味しそうですね^^
たしかに、こういったお饅頭は、
肉まんしか浮かびませんでした。
他にも、色々入れて試したら
美味しいかもしれませんね^^
by 青山実花 (2023-04-28 07:23) 

まつき

種類が違うのにあげるなんてとんでもないですよ~。全部の種類を食べてみたいですもん!!
パッケージから高級感たっぷりだけど、中身にもハズレがないとは素敵な商品ですね~♡
by まつき (2023-04-28 10:33) 

Boss365

こんにちは。
「日本橋ビーフカレー」ですが、健康オイル「カロチーノ」を使用の文字あり、カロチーノを知りませんでしたが、美肌効果や粘膜に良いみたいですね。ところで、きんぴらは大好物なので、にしめ万十の具材としたら一番好きかも?断面見ると生地と具材のバランスもいい感じですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-04-28 11:13) 

まめ

アステナホールディングス、今回は日本酒にしましたが3年以上になったらこのカレーにしようかと思ってました。
味の報告楽しみにしてますね(*^▽^*)
by まめ (2023-04-28 17:24) 

わたし

青山実花様
コンビニ肉まんでいいですから、いろいろ中身をお惣菜にして欲しいなあ、と思いました(^^)/

まつき様
ケチといわれようとも、全種類食べたいです(^_-)-☆ なにしろもう先がそんなにない身ですから(~_~;)
冷凍庫常備品にぴったりですし

Boss365様
カロチノールわたしもググってみました、なんかよさそう、程度の効果?(笑)
それに比べて、にしめ万十のおいしさは具体的でわかりやすいです
おすすめです(^o^)

まめ様
カレーはすごい量ですが、2025年4月まであるので、お二人ならちょうどよい量でしょうね(^-^)
2年あればカレーうどんとかにもできるし、わたしも食べきれるかもしれません
by わたし (2023-04-28 20:04) 

みずき

レトルトカレーって家にあると便利ですよね。
カレーうどんにもしますし、アレードリアとか
色んなアレンジにも使っちゃいます(≧▽≦)
by みずき (2023-04-28 23:31) 

わたし

みずき様
そうなんですよ~便利です。
白いご飯があればいいし、カレーうどんも作るのに簡単、食パンにチーズと共にのせてトーストにしたり、、、(^-^)
by わたし (2023-04-29 00:21) 

tomo

はい、そのカレーは、美味しかったです!
以前、優待で食べました。今も備蓄しております笑笑
饅頭は、美味しそうですね。あ、何の優待でしたか?
by tomo (2023-04-30 21:06) 

TV

東海カーボンでしたね!
自己解決しました。すみません。
by TV (2023-04-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。