SSブログ

アマガサ争奪戦 未参加だけど寝不足 [株主優待]

今回のアマガサ株主優待争奪戦クーポンは

娘にあげたのですが初めてなので

気になってわたしも東京からログインを試みましたが

深夜とうとうわたしは、ログインできなく

もう0時30分には寝てしまいました

朝起きたら、1時20分にLINEが入っていて

買えた! ありがとう

前日あたりから、みな第一希望をカゴにいれていたらしく在庫なしになっていたらしいです
会社が売れ筋を隠したとは思いたくない

で、第二希望を検討してそれをなんとかカゴに入れたらしいのですが、うっかりログアウトして、もどったらもう在庫なし

第三希望をなんとかゲットしたみたいです

うっかりログアウトが1時間のタイムロスと言っていました

翌日仕事なのに、1時半[がく~(落胆した顔)]

次回も欲しいって言うかな?

いや、わたしは仕事なしなので靴が欲しければ頑張りますけどね

前回もらった靴、まだ履いていないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日公式通販サイトジェリービーンズを見てみたら

ヒール高3cm以下の靴は皆無と言っていい程

これっておちついたら追加するのでしょうね

株主ではない本当の客がびっくりですよ[がく~(落胆した顔)]

優待券の期限が5月20日なので、

今回はその時まで少し追いかけてみようと思います[ひらめき]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先日東海カーボン優待カタログから選んだにしめ万十

東海 にしめ万十.jpg


この中から、この2種をチョイス

まんじゅう2個.jpg

ちゃんと蒸し板を引いて15分くらい蒸しました

こちらが高菜 入っているチラシの写真よりぎっちりの中身に驚きました

野沢菜.jpg

そして、馬肉じゃが

馬肉じゃが.jpg

もう、なんでしょう、おいしいとしかいいようがない!

高菜は色濃いのでしょっぱそうと思いましたが、まったくそんな事はなく、皮も少し甘めでとても好みです

馬肉じゃがは、肉じゃがの中身がおまんじゅうに入った感じ

これ、コンビニ肉まんにも採用して欲しいです
馬肉でなくていいから

蒸すのに時間かかるので、追加はしなかったけれども

小さいので3個はいけちゃいます

来年もこれに決定です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

たとえ時間がかかったとしても

こうやって欲しいモノが届く優待はいいですね



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 7

まめ

アマガサ魅力的ですが、私の履くような靴があまりないので株を買うのはやめています。
争奪戦も大変そうですね(^^;)
にしめ万十本当においしそうです。具も多いし馬肉肉じゃがって珍しいし面白そうです。
私が選べるようになるまで選択肢に居続けて欲しいなと思います(*^-^*)
by まめ (2023-04-21 20:20) 

Boss365

こんにちは。
アマガサ争奪戦の娘さん、お疲れ様でした。気になったわたしさんもお疲れ様でした。ところで、にしめ万十の「田舎高菜」断面見るとしっかり具材入ってますね。また「馬肉じゃが」のお味は大変気になりますが、熱々ホクホクな感じでコロッケみたいな具材印象です。備蓄したくなって来ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-22 00:52) 

わたし

まめ様
わたしも靴はヒラキのスニーカーで間に合っています(^-^)手放してもいいのですが、含み損なのでほったらかしです。
来年もにしめ万十に決定ですが、廃止にならないといいなあ、と思っています

Boss365様
馬肉じゃがは、コロッケより肉じゃがが入った感じです、とてもおいしかったです(^-^)残りのさまざまなフィーリングが楽しみです!(^^)!
by わたし (2023-04-22 09:58) 

まつき

にしめ万十、美味しそうですね~♡
具たっぷりなのも魅力的だけど、皮の厚みとしっとり生地な感じも私好みです♪ 色んな種類があるのも楽しめますよね~! 
by まつき (2023-04-22 11:09) 

小坊主

東海カーボンの優待、大ヒットでしたね!
にしめ万十、美味しそうです♪
早くも次回何を選ぶか、悩んでます(^-^;
コモパンも捨てがたいし・・・・。
2名義欲しくなりました。
by 小坊主 (2023-04-22 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

すごく美味しかったのでやすね!
高菜が入ってるのもあるとは、ちょっとおやきっぽくもありやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-22 13:59) 

わたし

まつき様
昨日気づきましたが1個芋あんというのがあって、これも楽しみです!(^^)!
甘いの3個くらいあってもいいのですが

小坊主様
次の事考えるのわかります(^o^)丿
でもわたしは絶対これ!
コモパンとまよいましたがロングライフパンは業務スーパーでも買えるので。
2名義にできるのはうらやましいです。

ぼんぼち様
お焼きもわたしは大好きで、みかけると買います。もちろん長野とか行くとかならず食べます、おいしいですよね(^-^)

by わたし (2023-04-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。