SSブログ

岡山白桃ソフトですよ ミニストップ [株主優待]

中野の帰り、バス乗換ポイントにある

ミニストップで新着 プレミアム白桃ソフト

これはワッフルカップの方がおいしそう

バス乗換時間は30分あるのでちょうどいいです

桜で有名な通りにあるミニストップで

満開の時は毎年行ってここでソフトを食べるのですが、今回はちょっと早く、まだ2分咲きくらい、しかも曇りの夕方なので写真はとりませんでした[たらーっ(汗)]

でも白桃ソフトはしっかり撮影[わーい(嬉しい顔)]

白桃プレミアム.jpg

台もなしに、写真をとるのはたいへん

いまさらながらタイマー撮影を覚えましたよ[ひらめき]

ま、いずれにしても写真は下手だし

きれいに撮ろうという、執着もないので

ブツがちゃんととれればいいんです

ソフトの周囲にある刻んだ桃入りジュレが

桃ジュレ.jpg

甘くなく、とてもクリームにあっています

そして、久しぶりに食べたワッフルコーンも

あれ?こんなに素朴な味だった?と思える程

甘さ控えめでソフトを引き立てていました

いいわ~これ

前回の抹茶ラテソフトは、うーん、でしたが
抹茶のほろ苦さがなかった

久しぶりのわたしの中でのヒットです[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれは、特盛ではなくワッフル入りがおすすめです

バスが来るまでの時間があり寒い日だったので

コーヒー S の追加 WAONでお支払い

ミニストップは100株しかないので

コーヒー券はありません、200株にすれば

ソフト券5枚に加えてコーヒー券も3枚いただけます

最近、よくコンビニコーヒー飲むけれど

どこもおいしいですね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとしたカウンター席などあれば

専門店舗やファミレスより安くていいですね

とくにバス待ちとか荷物整理したい時ぴったりです



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 8

まめ

白桃ソフトのプレミアムやっぱり美味しそうですね。
特盛もいいですが普通な感じになるので絶対プレミアムだと思います。
またチャンスがあったら行きたいです(^-^)
by まめ (2023-03-18 20:36) 

みずき

はぁ~~ミニストップぅ~~
近所のがなくなっちゃったので
ミニストップロスです(´Д⊂ヽ
by みずき (2023-03-18 23:27) 

Boss365

こんにちは。
「プレミアム白桃ソフト」旨そうだな〜。美味しい「ブツ」ちゃんと撮影出来てますよ(爆)。また「桃入りジュレ」が良いアクセントになっているみたいですね。明日晴れたら「プレミアム白桃ソフト」を捕獲したいです。イートインで思い出したのですが、大昔バイクで通勤していた時の帰宅時にミニストップのイートインで、ハンバーガーをよく食べていました。意外に美味しく病みつきになりました。ミニストップにハンバーガーがあった事を知ってますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-18 23:32) 

青山実花

これは美味しそう^^
うちの近所にも
ミニストップがないので残念。
私も写真は撮れればいいと
思う方です^^
by 青山実花 (2023-03-19 07:14) 

わたし

まめ様
先日のそちらの記事で白桃ソフトを知りました、ありがとうございます(^-^)
今回は、プレミアムソフト押し大賛成です!

みずき様
もともと近所にあったのがなくなるのが、一番つらいですね(-_-)

Boss365様
ハンバーガーあった頃、しりません!
店中で作るんでしょうね、きっと美味しいと思います、期間限定でいいから復活してもらいたいですね。
ドムドムのように特徴をだせばきっと売れるのに、と思いましたよ。

青山実花様
実花さんの写真はとてもいいですよ
加工もなく見たいところをリアルに見せてくれていてわたしの求めるものです。
わたしも見直さなくては(-_-)
今回中野の写真、家にかえって記事にするときに、あんなにいろいろびっくりしたのにとった写真がすくなっ!('Д')と思い後悔しました
by わたし (2023-03-19 09:22) 

まつき

白桃ソフト、私も先週食べました~!(^^)!
これ、美味しいですよね! 確かにワッフルコーンの方がピッタリかも♪ でも結局、抹茶ソフトは食べられずに終わってしまいました(>_<)
by まつき (2023-03-19 11:14) 

yokomi

明日は休みを取って帰省した娘と墓参なので、帰路に家内所有イオンの商品券でご馳走になりたいです。強く進言(^_^;)
by yokomi (2023-03-19 12:56) 

わたし

まつき様
桃好きのまつきさんなら、絶対好き!って思いました、さすがもう食べたのですね(^-^)抹茶は「抹茶ラテ味」なので抹茶のよさがでていなく、イマイチでした、食べなくて正解です

yokomi様
おりゅうさんの財産狙い(イオンの商品券)ですね(笑) さっぱり系なので好みだといいのですが。濃厚系がお好きならおすすめしません。


by わたし (2023-03-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。