SSブログ

CARTAホールディングスからデジコの優待 [株主優待]

2685 アダストリアのグローバルワークが

昨夜、テレビのWBSにとりあげられました

グルーバルワークは、家族の衣類を

コーディネートしているブランドです

パパママ子供たちの分がこの店舗で揃います

ターゲットが小学生を含むファミリーと明確

ここがさらに、価格安のタブンユニクロ的な展開を始めるというのがフォーカスされています

アダストリアの株主優待が使えるので

店舗を見つければ店内をのぞきます

子供が小さかった頃だったら、とても

うれしいお店ですが、今は株主目線でのぞくだけ

もっぱら優待券はスタジオclipで使っています[ぴかぴか(新しい)]

スタジオclipの対象はヤングママさん

食器や普段着やおしゃれなゴミ箱など雑貨もたくさん

ここで買ったリュック、もう手放せません

買ってから3か月使っていますが

背負ったまま財布も優待券ポーチも取り出せます

つまり、右側面と左側面にファスナーが[ひらめき]

右は独立ペースなのでお財布を

左は大きめで、ここに入れたものは

リュックサイドファスナー.jpg

通常の上からでも出し入れができます

リュックの不便な点を全部解消してくれています

ナイロンで軽いし収納力もばっちり

背中片側に小さなジップ収納があるのは

よく見かけますが、両側でしかも片方が大きいというのはなかなかないです。

その後、スタジオclipに行った時には

売切れて他色も、ありませんでした

アダストリアは、グループで30を超えるブランドを持っていて国内外1400店舗、ほとんどのショッピングモールになにかしら出店しています

グローバルワーク ニコアンド スタジオclipなど

そして2022年には外食事業のゼットンを子会社化しているのでアロハテーブルなどで優待券が、使えるようにならないか?と期待しています[ハートたち(複数ハート)]

2685 アダストリア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2322円(前日終値)
配当:2月 60円 2.58%
優待:2月 各店舗で使える商品券
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 2年未満:3,000円 2年以上*:5,000円
1,000株以上 2年未満:10,000円 2年以上*:12,000円
10,000株以上 2年未満:20,000円 2年以上*:22,000円

わたしは今年から5000円になります[わーい(嬉しい顔)]

配当もよいし、倍バガーもあとちょっと[ぴかぴか(新しい)]

わたしのお宝株にランクインしています



マネックスに入金された配当金を整理していたら、うっかり見逃がしていた優待に気付きました[がく~(落胆した顔)]あぶない、あぶない

CARTA HDからの優待のおしらせ

ここはデジコというネットマネー1000円の優待です

カルタデジコ.jpg

とはいっても、何かアプリをインストールする必要もありません

ついているQRコードを読み込んで

何にするか決めるだけですぐの入金になります

で使えるようになります

今回はPay Payにしました[ハートたち(複数ハート)]

Pay Payは町の小さなお店も対応なので一番使いますね

この間行った無人島猿島でもPay Payだけは使えましたし

3688 CARTA HD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1417円
配当:12月 54円 3.81%
優待:12月と6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 継続保有3年未満:1,000円相当
3年以上:1,500円相当

デジコを通じて6000種類などの交換先へ
えええーそんなにあるの?

改めて知ったけれども、もうPay Payに届いちゃいましたわ


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 6

みずき

グローバルワーク、検索したら意外と
近くにありました。行ってみようかと
思ったけどファミリー向けなんですね(;^ω^)
by みずき (2023-03-15 23:18) 

Boss365

こんにちは。
グルーバルワーク、パパママ子供の洋服が揃う店舗は面白いです。意外に気付かなかったですが、都内に店舗も結構にありますね。スタジオclipで購入されたリュック、お財布入れるスペースが安全な場所にありです。何より両側から使用可能なのは便利です。株価に比べて、優待も「2年以上で5,000円」で配当も結構あり、魅力的ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-16 10:35) 

まつき

最近、肩の可動域が極端に狭くなったようで、リュックを背負ったまま取り出せそうにないような気がします(;^ω^)
デジコ、少額だけどAmazonのポイントに交換した事があります。6000種類もあったとは(@_@)
by まつき (2023-03-16 11:58) 

わたし

みずき様
好みがあえば、別にいいと思います、カジュアルナチュラルの感じです(^-^)

Boss365様
視点がおもしろいですよね、でもユニクロもそうですものね、家中の衣類がそろっちゃう。
スタジオclipは雑貨がおしゃれで大好きです。見ているだけでも楽しいです(^-^)

まつき様
わたしも背中で両手がつかなくなっているわたしにはちょうどいい訓練(笑)
いや、訓練にはならない程問題なくあきます、きっと体に沿っているいいところにジップがあるからでしょうね~
よくできています(^-^)
デジコいいですよね、でも意外と知られてないのよね
by わたし (2023-03-16 14:37) 

まめ

リュックいいですね。
私が今使ってるmozのリュックも両方にチャックがついていて片方にお財布、もう片方が上と繋がっている感じです。
結構便利なのですよね。
mozのリュックは昔NewStyleでゲットしたのですが、店舗がなくなってしまったので次回はStudioClipで買おうかなとちょっと思いました♪
服も雑貨もあってちょっとおしゃれでいいですよね(*^-^*)
by まめ (2023-03-16 19:31) 

わたし

まめ様
mozのリュックでも両サイドにジップがあるのですか!?わたしはムック本付録のmozを使っていました、今度は高い普通のmozにします(^-^)
付録にでさえ、片側に財布用がついていて、形とカモシカワンポイントが気に入っていたのです(^-^)
by わたし (2023-03-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。