SSブログ

やっちまった感が強い今日の買い [株主優待]

株価高くて以前は買い控えていた

GMOペポパが安くなっていて、

連休前に買い注文を入れていたのですが

今朝の市場全体の下げもあいまって

あっさり変えていました

しかも年初来安値1744円を付けたのに

わたしは1777円という指値しています[パンチ]

指値で必ず決まるという訳ではなく

他の人たちがもっと安く指してくれていたので

かろうじて1770円で成りでした

1750円で指して充分だったわ

買えた途端2000円のマイナスは気分悪いわ~
100株なので2000円のマイナスって事です

途中で一瞬、プラス200円になったけれど

終値は結局2000円のマイナスね

もちろんそういう株はたくさんありますが
そんな方が多いかも

長期保有の優待族はそんなの気にしてはいけません[わーい(嬉しい顔)]

3633 GMOペポパ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1750円
配当:12月 74円 4.24%
優待:12月 6月 100株以上 1500ポイント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①「おさいぽ!ポイント」
②「GMOポイント」
③「minneクーポン」
その他GMOクリック証券の手数料などに充当も選べます

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マクドナルドと、すかいらーくの優待お食事券届きました

どちらも500株分の年2回の優待です

マック.jpg


すかいらーく.jpg

今日は市場全体大幅に下がりましたが

マックだけはちょこっと上がりました[ハートたち(複数ハート)]

すごい株を、とてもいい時に買いました

でも他の方のブログにもありましたが、

マックだって長い長い冬の時代があって

じっと持っていたから今では大きな含み益

わたしの[わーい(嬉しい顔)]投資法はわたしにはとても合っています


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 8

小坊主

こんばんは(*^^*)
GMOペパボ、買い支えていただき
ありがとうございます。
慰めにならないかもしれませんが、
私の買値は遥か上でマイナス32%(^-^;
早く損出しクロスして忘れたいです。
by 小坊主 (2022-09-26 22:07) 

わたし

小坊主様
以前は高かった株ですものね~(>_<)
慰めになりますよ(笑)小坊主さんにくらべれば、、って(^-^)失礼m(__)m
いや、今日はどこも下がりましたからね、仕方ないわ。9月の権利どりで明日は少し上がるでしょうが、権利落ちが怖い(~_~;)
by わたし (2022-09-26 22:58) 

まつき

私の歩く時間帯はまだ朝マックなんですよねぇ。今年も月見バーガー食べられずに終わりそうです。こういうチケットは値上げ関係ないから良さげですね!
by まつき (2022-09-27 11:01) 

わたし

まつき様
マクドナルド値上げの発表しましたよね。
株主優待券は関係なく、食べたいものが食べられるので本当にありがたいです(^-^)

by わたし (2022-09-27 19:42) 

yokomi

直ぐ2000円のマイナスとは(>_<) でも、長期保有優待族はそんなの気にしてはいけませんね。だって直ぐお楽しみが来そうですし(^_^;)
by yokomi (2022-09-28 23:47) 

わたし

yokomi様
あるあるです(笑)でも翌日にはあがり、今日は+3500円です。
下がっても上がってもすぐに売る気はありませんがそういった意味では下がった方が覚悟が決まり、売る気はうせます
by わたし (2022-09-29 21:47) 

Boss365

こんにちは。
マックの「長い長い冬の時代」に持っていました。それでも優待等があり不満はなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-30 13:50) 

わたし

Boss365様
そうなんですよ、優待があるから売るつもりもないし、むしろ今の方が株価が高くて売りたくなりますがこれよりよい優待は今のところないので(^^♪
by わたし (2022-10-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。