SSブログ

ヴィレッヂヴァンガード ダイナー [株主優待]

涼しい日、雨降るかもしれないけれど

30℃以上でなければわたしは出かける気になります

実は涼しくなったら、と楽しみにしていた

吉祥寺のヴィレッジヴァンガードダイナーというハンバーガー屋さんに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ハンバーガーなんでも無料券というのを

SSブログ 「のんびり。」の青山実花さんからいただいていたからです[わーい(嬉しい顔)]

ヴィレバンのダイナー&こととや

がちょっと割引になる券を差し上げたら

海老でタイを釣った形で、無料券をいただいてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

これってすごい券なんですよ

まあ、メニューを見てくださいクリックすると拡大します

ダイナーメニュー.jpg

ちょっとマックとは値段が違うわ

まよったけれど、アボカドバーガーに

ダイナー アボカド.jpg

なんか、以前も荻窪のダイナーでこれを食べた気がする[たらーっ(汗)]

そしてドリンクはジンジャーエル

これを注文したら、スタッフの方が

飲物にはポテトのつくセットがありますが

と言ってくれたので、そっちにしました脇に添えてあるポテトです

おいしそう! でもどうやって食べよう

包む袋がテーブルにあるけれども

それでは無理っぽい、上と下に分ける能のなさ[バッド(下向き矢印)]

ダイナー 半分に.jpg


バテは肉感たっぷり、薄目の味ははありがたい
テーブルにケチャップも塩もマヨも置いてあります

ポテトは無塩、血圧高めも自分加減できます

ダイナー完食.jpg

あっという間に完食[どんっ(衝撃)]

スタッフもとても感じよかったです

モーニングは、ドリンクとポテトが無料でつくのでどうぞよろしく
にっこりおしえてくれました

今日のお会計は、バーガー無料券のおかげで330円[がく~(落胆した顔)]

実花さんごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]

駅から少し遠いけれどとても素敵な店構えです

ダイナー.jpg

ダイナー店舗.jpg

Googleマップのナビで、簡単に行きつきました

そして道路をはさんだ斜め前には

実花さんもわたしも好きな古家までありました

古家1.jpg


ダイナー古家.jpg

ダイナー古家2.jpg



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 14

フヂ

随分ご無沙汰ですが、ダイナー好きです。
吉祥寺の店舗、まだ残っててよかったです。
ヴィレッジヴァンガードの方は随分前に
なくなってしまったので…吉祥寺店、
お気に入りだったのになぁ。
by フヂ (2022-09-09 18:27) 

わたし

フヂ様
ヴィレッジヴァンガードの吉祥寺店は、ありますよ! 北口のパルコの中に入っています、昨日そこで買物もしてきたので間違いありません(^-^)
by わたし (2022-09-09 18:48) 

nikki

ヴィレッジヴァンガードダイナーいいお値段ですね。
by nikki (2022-09-09 19:03) 

フヂ

あ、すみません。パルコのじゃなくて、
東急のスタバの向かいの地下にあったんです。
比較的大き目で、品揃えも好みだったので
なくなったのが残念で…。
by フヂ (2022-09-09 20:01) 

とし@黒猫

今日、アボカドと海老のサンドを食べましたが、
このボリュームの半分ぐらいだったかなあー
by とし@黒猫 (2022-09-09 20:34) 

わたし

nikki様
びっくりのバーガーですよね。
飲物は当然いるし(これは案外安かった)半額券くらいないと行かれません(>_<)

フヂ様
え、以前は2軒あったのですか?
知りませんでした( ゚Д゚)

とし@黒猫様
その分お値段ですよね、でもテーブルに置かれた時はテンションあがりましたよ
(^-^) メニュー右の方にアボカドと海老があったのを見逃しました(>_<)
by わたし (2022-09-09 21:19) 

青山実花

私も、わたしさんからいただいた
優待券、重宝しています^^
ありがとうございます^^
この間は豊洲店でパイナップルバーガーを
いただきました^^
豊洲、下北沢、荻窪、町田は制覇し、
あとは吉祥寺店だけです^^
斜め前に、凄い古家があるのですね。
行きたいです^^
by 青山実花 (2022-09-10 08:05) 

わたし

青山実花様
吉祥寺は、まだであの古家もご存知なかったのですね!もう一番に行かれてると思ってました(^-^)
それにしても、東京のダイナーあと一店舗で制覇とは!
阿佐ヶ谷店がなくなったのは残念でしたね、阿佐ヶ谷って街好きだったのですが。
by わたし (2022-09-10 09:02) 

まつき

おぉぉ高級ハンバーガーですねぇ!(^^)!
流石吉祥寺って感じがしちゃいます♪
この大きさだと、マックのように持って食べるのは絶対に不可能ですよね(;^ω^)
by まつき (2022-09-10 10:48) 

わたし

まつき様
いちおう、三角形の袋がついていて挑戦しようと思いましたが、無理でした(>_<)
食べ飲み放題やっていますが、それならとても安いと思います、飲めたらな~と思いました
by わたし (2022-09-10 12:17) 

まめ

ダイナー、いいですね。
昔はヴィレヴァンの優待が使えたような気がします。
近所にないのでなかなか行けないですが美味しそうです羨ましいです。
こととややダイナーで優待が使えたら消費に悩まなくていいのになとすごく思います(^-^)
by まめ (2022-09-10 19:29) 

わたし

まめ様
そうなんですよ、優待券使えていたんです、2,3年前から使えなくなりました。
ダイナーでつかえればね、すぐなくなるのですが。ヴィレバンの優待券は表紙がついていないとお店で使えないので、誰かにあげる事もできないしね(-_-)
by わたし (2022-09-10 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ヴィレッジヴァンガードダイナー、吉祥寺店は元気に営業しているのでやすね!
阿佐ヶ谷店と西荻窪店は、残念ながら無くなってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-11 09:36) 

わたし

ぼんぼち様
阿佐ヶ谷と、西荻にもあったのですね?
吉祥寺はちょっと離れたところにありました、ああいうお店は繁華街ど真ん中でなく、ちょっと離れたところがいいですね。
by わたし (2022-09-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。