SSブログ

また、おいしいもの見つけてしまった(~_~;) [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1日の録画 「月曜から夜ふかし」

桐谷さんが、出演なので楽しみにしていました[ハートたち(複数ハート)]

思ったより桐谷さんコーナーは短くて

今回は優待券にまつわる話がまったくなかったので物足りなかったなあ[バッド(下向き矢印)]

でも彼のあの、色艶のいい肌は驚きです

ずっと桐谷さんの番組を見ている人はわかるけれども

腐りかけて真っ黒なバナナとか

いつのモノかわからない冷凍庫の遺跡のようなモノとか、

その他はほとんど優待券を使った外食で、

自分で調理した野菜などの健康そうなものを食べていないのに

あの色艶の肌ってびっくりです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨日、長男の嫁さんから頂いた、

NY perfect cheese

NY.JPG

初めて食べたのですが、
衝撃的なおいしさ

NY2.JPG

また、こだわりの品が増えてしまったなあ

ぐぐってみたら、東京駅、羽田空港、新宿の京王百貨店しか売っていないようです。

チーズケーキといっていても、クッキー系で日持ちします

NY2 (1).JPG

ラングドシャでくるっと固いクリームチーズ?を巻いているので、嫁さんは冷蔵庫で冷やして食べると最高です、と言っていましたが、そのとおりでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

このためにわざわざ買いに行っている

未来の自分の姿が目に浮かびます[たらーっ(汗)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 18

momo

美味しそう(*'▽'*)食べてみたいけど関西には売っていないんですね^^;
by momo (2022-01-03 08:55) 

わたし

momo様
お取り寄せもできそうですが、割高で配送料もかかるし、店頭で買いたいですよね。
12個入りの物ですが、もうすでになくなりそう(-_-)
by わたし (2022-01-03 10:09) 

とし@黒猫

夜ふかしスペシャル見ましたよ!
by とし@黒猫 (2022-01-03 11:40) 

リュカ

これ買ったことあります^^
名古屋に帰省するときのお土産で持って行きました。
わたしは1つしか食べなかったのですが
みんな美味しいって言ってくれました^^
by リュカ (2022-01-03 12:06) 

わたし

とし@黒猫様
今年は、優待のハナシがなくておもしろくありませんでしたw

リュカ様
これ、絶対喜ばれると思います。
美味しいし、東京以外では買いにくいという、、、リュカさんおいしいものをたくさん知っていますね!
by わたし (2022-01-03 12:45) 

nikki

桐谷さんの回みました、肌がきれいですよね。
by nikki (2022-01-03 12:47) 

わたし

nikki様
ですよね~、びっくりです。
汗かくと、老廃物流れるっていうけれども、長年の自転車爆走がいいのかな?
by わたし (2022-01-03 12:50) 

Boss365

こんにちは。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。NY perfect cheeseの「衝撃的なおいしさ」は、是非食べてみたいスイーツです。近々東京駅をチェックしてみます。また、小生は「お使い物」で使えそうな予感あり。「未来の自分の姿が・・・」は、元気で想像力豊かで、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 13:37) 

わたし

Boss365様
プレゼントとか手土産とか、コンビニの包装済みのやつだったらもらった方もうれしくはない、逆にあげた人の価値さげますね。
そこまで行かないと買えない、とかわざわざ並んで、という品物が一番うれしいです(^o^)たとえそれがたい焼きとかでも価値ありです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by わたし (2022-01-03 14:06) 

まつき

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♪
これは並んで買ったことはないのですが、頂いた事ならあります♡ 
私には並ぶ根性がないのです(;^ω^)
by まつき (2022-01-03 14:17) 

しろねこ

桐谷さん、植毛までして益々若返りましたね[exclamation]
肌艶がいいのは自転車運動のせいかしら。
by しろねこ (2022-01-03 14:24) 

わたし

まつき様
おいしいですね~わたしは初めてです。
わたしは暑い夏でなければ並ぶ根性はあります(^-^)そりゃ、いただけるのが一番だけれども。
本年もどうぞよろしくm(__)m
ってこれ、まつきさんのページでもいいましたね(笑)

しろねこ様
かつら姿は、似合いませんね"(-""-)"
あの頭になれてしまったからかな?
自転車で汗かいて走り回るっていいのかな?でもそうするともっとシミは増えてるはずだけれども(-_-)

by わたし (2022-01-03 15:03) 

まめ

夜更かし優待については少なかったんですね。
それは残念です。
桐谷さんのキャラクターが面白いので段々株以外の内容ばかりになってきている気がします。
夜更かしは一人で見ると怒られるので、録画した物を後でゆっくり見ます(^^♪
by まめ (2022-01-03 17:20) 

わたし

まめ様
また、ゴミ屋敷状態になってしまったマンションと、美容外科に行くお話だけでした。優待券を使ったハナシは少しです(>_<)
まるさんとゆっくり見てください。
by わたし (2022-01-03 18:01) 

柴犬ポチ

「五黄の寅年」
新年おめでとう御座います

「NEWYORK perfect cheese」
美味しいですね

東京へ週に1回程度出勤していた時に
小生も何度かカミサンへの土産として買いました
午後の退社時に買おうと思っていたら何時も売り切れなので、午前中に少々並んで買いました
値段もそれなりに美味しいですが、さすが行列が出来るだけの価値は有りますね
土産で買って帰ると、たちまちに嫁、娘、孫が競って食べてしまいます

東京へ出掛けるたびに催促されますが、家族が喜ぶ土産ならば安いものですかね

最近はコロナで出掛ける事が無くなっているので、家族から最近「アレ・・」食べていないねと、催促されますが、コロナでは仕方ないですかね





by 柴犬ポチ (2022-01-04 17:32) 

わたし

柴犬ポチ様
ご存知だったのですね!まあ、なんとおいしい、これを買って来たら、人気者になるに違いありません(^-^)
「東京に出かけるたびに、、、」すごいプレッシャーですね、売り切れないように、と気を使うのも大変です(*_*)
by わたし (2022-01-04 17:59) 

おれんじらむ

わたし さんへ

こんばんわ
ブログに書かれていたニューヨークパーフェクトチーズが美味しそうだったので、私も食べたくなって買っちゃいました。
美味しいお菓子を紹介してくれてありがとうございました。
そのままでも美味しいけど、冷やして食べると更に美味しいですね。
by おれんじらむ (2022-01-14 20:16) 

わたし

おれんじらむ様
おお、買いに行かれたのですね!
わたしも、また食べたいです。
近いうちに買いに行きたいけど、、、ここのところちょっと都心に出るのがこわいので、少しおさまるまで待つことにします(~_~;)

by わたし (2022-01-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。