SSブログ

ダスキン株主優待券の延命措置 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は26日

忘れてないです、ミスタードーナッツ福袋販売初日

気付くと12時過ぎてて、ああもう売り切れてるな

日曜日だし、明日でいいかな?

HPとかに、なにか情報でてないかな?

みてみたら、なんと1000円の福袋は今日だけでわたしの行く店舗は

明日は2000円、あさっては3000円と販売を分けてありました

んじゃあ、今日行くしかない、年末に切れてしまう株主優待券の延命措置なので、1000円で充分です

おお、陽ざしがあると暖かい2階ずまいだから外にでて寒風に驚きました、いったん部屋にもどり一枚ヒートテックを追加

部屋では、ストーブも消しているのに[ふらふら]

風切って走るバイクですが、北風があると寒さの体感は倍です

フルフェイスではないメットなので顏がピリピリ

ミスドは入口の自動ドアも解放した列です

案内のスタッフが来たので聞いてみたら

もう1000円(税込1100円)の福袋は朝早く売り切れだそうで2200円と3300円の福袋はあるそうです
2000円は明日発売ではなかったの?
じゃあ、パイでも買って帰ろうと思ったら

そのパイも甘い系しか残っていません

んじゃあ、2200円でもいいわ、もう明日も明後日も1100円のはないんだし

ドーナッツ買う列といっしょに並びます

レジまでの通路に袋がおいてあるので手にとります

1000円分の12月末までの優待券と

1000円分の6月末までの優待券で払い

残金200円はワオン支払いです。
ミスドは、株主優待券使っても楽天ポイントつきます

寒いよぉ

いつもだったら、パルコとかのぞくんだけれど

今日は、日暮れの帰り道の寒さを考えて

ふっとんで帰りました[失恋]

バイクに積んである、手袋が片っぽなくなってる

でも、そんな時のために以前片方なくした手袋も座席の下にあるはず

柄が違うけれど、問題ないわ

つけてみたら右と右[バッド(下向き矢印)]

家まで10分、問題ないわ

戦利品です
ミスド福.JPG

ミスドなかみ.JPG


ドーナッツ券は10個分が2枚
ミスド券.JPG


1枚は、甘党娘2人の長男の所行きだな

中身もつけてあげましょう

ミスドが来年、全部10円ほど値上げって先日のニュースでいっていました。

160円までのドーナッツが10個まで交換できるこの券は価値ありです。

しかも5月までで、一度に全部使う必要もありません[わーい(嬉しい顔)]

長いダスキン株主生活だけれど、

福袋を買ったのは、はじめてで毎年期限切れそうな暮れに
下手すると31日ぎりぎり

使いきるためドーナッツを買いにいっていました

福袋いいわ~、そして今回もっといい事を聞きました

福袋の予約もできるそうです[黒ハート]

なにそれ、最強じゃない[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、1100円だけではなく5500円のも予約完売[バッド(下向き矢印)]

ドーナツ券は25個が2枚ですって[がく~(落胆した顔)]

でもスケジュールン欲しい人はこれを買うしかありません


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 11

まめ

ミスドの福袋目的の物ではないとはいえ無事ゲットできて良かったですね!
一緒に入っているピカチュウのエコバッグ?も可愛らしいです。
ダスキンの優待…欲しいけどなかなかゲットできないので羨ましいです(*^-^*)
by まめ (2021-12-26 19:11) 

ヤマカゼ

ドーナッツは最近、縁がないのですがポケモンの手提げがかわいいですね。今日から寒波が入ってきてとても寒いですね。コロナも東京都はまた増えだして気になります。
温かくして風をひかぬよう気を付けましょうね。
by ヤマカゼ (2021-12-26 19:18) 

とし@黒猫

ミスドはポケモンとコラボしているので、
こういう福袋があるんですね。
スケジュールン、昔は使ってたなあ。
by とし@黒猫 (2021-12-26 20:28) 

わたし

まめ様
エコバッグはもう1種類のピンクポーチとおそろいのがよかったのですが、置いてある袋全部のぞけばよかった(-_-)
でも、エコバック使わないので関係ないですね(笑)まめさんの方がたくさん、よい優待持っているではないですか!羨ましいのはこちらです!

ヤマカゼ様
最近は甘くないドーナッツもでています「むぎゅっと」シリーズ食事になりますよ、パイもすごくおいしいです(^-^)

とし@黒猫様
わたしも以前、スケジュールンは毎年使っていました(^-^)
ピカチュウのドーナッツはとてもリアルで可愛いんです。一昨年はモンスターボールもとてもリアルでした。わたしはその頃、ポケgoをやっていたので、よく食べましたよ(笑)
by わたし (2021-12-26 22:03) 

Boss365

こんにちは。
以前話題にしていたミスタードーナッツ福袋。「風切って走るバイク」素早い行動でナイスです。株主優待券の延命措置、無事完了。お疲れ様でした。手袋「右と右」みたいですが、どうにかなりそうです?大変お得なミスタードーナッツ福袋、予約完売も納得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 23:00) 

青山実花

ポケモングッズ、可愛いですね^^
ピカチュウがドーナツ抱えてるって、
すごく絵になります^^

by 青山実花 (2021-12-27 07:18) 

わたし

Boss365様
昨日は寒かったですね~バイクの前ポケットに入れているのですが、よく無くします( ゚Д゚)だから100均で充分です。もわーんとのびて左右のないのを2組買ってこよう、と思いました(^-^)

青山実花様
過去のミスドは、ランチボックスなど出していました、その頃は夢中でポイント集めましたよ、今でも未使用でとってあります(^-^)あの頃の景品すごくよかったです、若い実花さん知らないでしょう
by わたし (2021-12-27 08:41) 

まつき

1000円の福袋、早いんですねぇ(@_@)
それでも無事ゲットおめでとうございます!
来年は予約してからですね♪
by まつき (2021-12-27 11:14) 

わたし

まつき様
延命できて無駄にせずにすみました(^-^)ほっとしています。
最近根性なくて、期限だ~と思っても、急にでかけたくなくなったりします。
来年は、予約ですね(^-^)


by わたし (2021-12-27 13:11) 

ぼんぼちぼちぼち

福袋の予約が出来るなんて、気が利いてやすね!
もう売れ切れじゃないかと、そわそわしないで済みやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-27 14:25) 

わたし

ぼんぼち様
福袋って並んで買うっていうのがお決まりみたいなものですよね。
予約ができるって、おもってもみませんでした(*_*)
by わたし (2021-12-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。