SSブログ

アマガサのすごすぎる優待 [株主優待]

アマガサから株主優待

アマガサはジェリービーンズという靴屋さんが

メインです、店舗も日本中にあるようです。
マルイとかパルコとか

株主優待は、公式ネットショップで好きな1足[プレゼント]

最初その優待を知った時、

え?うそでしょ、と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
なにしろ、100株30000円くらいの株でしたから

4年も優待いただければ、もう株は

ただでもらったようなもの[ぴかぴか(新しい)]

100株では春に1足ですが(優待権利月は1月)

さらに、昨年の優待拡充発表

200株を半年以上保有の株主は秋にもう1足[プレゼント]

3000円くらいの靴を選んでも、

10000円を超える靴を選んでも、自由です。

たかだか、100株で30000円もしない株なので

200株にすれば2足[exclamation]の発表に

無配だけれど、すぐに買増しして200株にしました
欲張りですね~

もうここ2年、ほとんどお出かけしないので

ドラクエウォーク用の靴しか履かないから、
それもヒラキの優待のが気に入っているし

お嫁さんにあげてもいいなあ

と思って200株にしたのです。

オンラインショップ、すてきな靴たくさんありますが

まだ履いていないパンプスも下駄箱の中に[たらーっ(汗)]
物欲もないし

やっぱりお嫁さんだな

これを一番喜んでくれるのは、長男のところ

お嫁さんが気に入ったのなくっても、

大学生と中学生の娘もいるから本当は3足選ばせてあげたいくらい

でも、クーポンは1枚だからね~

さっそくお嫁さんに電話

気にいったのなかったら、孫たちでもいいし、、

って言ったら、「いや、わたしのを」

すぐにジェリービーンズ、パソコンで検索させて

たくさんありすぎて、選べないって言うので

コードをLINEで送ってあげました。

10月1日の10時からだから、出遅れると

欲しい靴のサイズがなくなるよ~~

と、脅しておきました[わーい(嬉しい顔)]

でも、そうなんですよね。

バタバタなくなっていきますから。

嫁さんは、これがいいなあって言っていました

ブーツ.JPG


10000円くらいです、ウンウンどうせならそれくらいの選んでね

でも、ヒール5.5cmもあります

嫁さんと言ったってよく考えてみれば、

もう50歳ですから、若くない[バッド(下向き矢印)]

3070 アマガサ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:287円(本日終値)
配当:1月 ー円 ー%
優待:1月 7月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①自社運営ECサイトに掲載の靴商品から1つ選択
②新商品JBダイヤモンドのピアス
③新商品JBダイヤモンドのネックレス

<1月末日>
100株以上 ①
<7月末日>
200株以上 継続保有半年以上 ①
500株以上 継続保有半年以上 ①+②
1,000株以上 継続保有半年以上 ①+③
※継続保有:1月末日及び7月末日を権利確定日とし、期末日(1月末日)及び中間期末日(7月末日)の株主名簿に、同一株主番号に連続して記載または記録されていること。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 4

nikki

すごい優待ですね。
by nikki (2021-09-30 22:37) 

Boss365

こんにちは。
無配ですが、素晴らしい株主優待ですね。ジェリービーンズ好きの方なら靴買う前に株購入・株主になった方が良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 01:05) 

まつき

お嫁さん、超超超喜ばれたのでは??!(^^)!
こんなスゴイ優待の企業は珍しそうですね。
by まつき (2021-10-01 10:13) 

わたし

nikki様
株価の割にはねw
でも倒産危機アリ?まあ投資額はいくらでもないのであきらめつきます

Boss365様
高級品の靴はないですが、ここの株をもつと、奥様、娘さんに喜ばれ「売るな」と言われると思います(^-^)
実店舗があるのが、安心感ありますね。

まつき様
さっき嫁さんより電話ありまして、10時からの争奪戦で画面のブーツをゲットできたようで、喜んでいました。
わたしも嬉しいです(^o^)丿
by わたし (2021-10-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。