SSブログ

ガスト秋のパンケーキ [株主優待]

ドラクエウォークはやいものです、もう2周年

イベントもあるので、

歩いてガストまで行くつもりでした。

でも、雨降りそうだしな~って事で

ドラクエウォークはあきらめて

バイクにします

ついでに信用金庫で記帳
ずいぶん記帳してないし

今日は、ガストのぶどうマスカルポーネパンケーキを食べてみたくて自宅でキャベツのスープ飲んだだけ

信用金庫の閉まるぎりぎりに行って

そのまま、ガスト

3時ちょっと前だけど、以前のように

貸し切り状態ではありません

1人の客がふえたわ~

時間差ランチがいいと気づかれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

すかいらーくアプリを使い

ぶどうとマスカルポーネ&マロンクリームのパンケーキ579円+税

ガストパンケーキ.JPG


ドリンクバー199円

食べ終わって合計を見たら856円

うーん、あと一息だな、500円単位なんですね、優待券は。

それで、またクーポンで唐揚げ3個一皿299円

ガスト唐揚げ.JPG

これは持って帰ります、テイクアウト容器もポチ

ガスト唐揚げテイクアウト.JPG

すかいらーく系は注文パネルで容器も無料でいただけます

ポリ袋もついています[ハートたち(複数ハート)]

会計は、1126円[わーい(嬉しい顔)]

ガストもプラチナパスポート採用するようになりました

ガストも.jpg

60歳以上の人がいただける、5%引きパスです

上がガストが加わる前のやつで、

下が今日、はじめてもらったパスです。

今まで3か月くらいの有効期限が

なんと! 1年になっていますね

今、気づきました[ぴかぴか(新しい)]

外へでたら、雨降ってきました

もう1か所寄りたかったのですが、まっしぐらに帰りました。

バイクなので、5分くらい

ほとんど濡れずに、帰りつきました[わーい(嬉しい顔)]

あ、感想忘れてますね

そもそも、ガストでパンケーキは初めてです

マスカルポーネの味はまったくしなかったなあ

パンケーキはホットケーキミックスレベルでしたが、

デコレーションは豪華で、家ではあそこまでできません

おいしかったです。

そしてからあげは、持ち帰って夕飯として食べたのですが、

から好しは、おいしいわ
スーパーとコンビニの唐揚げと値段変わらないのに各段においしいのでこれからは、帰りに買って帰ろうと思いました。

すかいらーく株主優待券は、本当は9月末までのをまだ使っていますが来年の3月まで延長になっています、各社優待券ありがたいです


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 11

青山実花

パンケーキ美味しそうです^^
確かに、豪華なパンケーキは、
家では中々作れないし、
外で食べる方がいいですね^^
by 青山実花 (2021-09-15 09:43) 

まつき

パンケーキ、マスカルポーネの味がしないのは残念だけど、マロンクリームが見える時点でむちゃんこ魅かれてしまいます!
でもファミレス行ったら他の物注文しちゃうから、多分一生食べられません(;^ω^)
by まつき (2021-09-15 10:11) 

Boss365

こんにちは。
「時間差ランチ」誰もが考えていますが、出来る方は限られています。ガストではないですが、デニーズも混んでいます。優待券使用、微妙な金額だと追加注文、あるあるですが「から好しは、おいしいわ 」は良かったです。優待券の延長、有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-15 12:11) 

リュカ

続いてますね^^ ドラクエウォーク!
そっか〜。もう2周年なんですね。
by リュカ (2021-09-15 15:03) 

フヂ

すかいらーくの優待券、1円単位で
使えるといいんですけどね。
私も頂き物の優待券があるのですが、
期限が延期された上で今月いっぱいなので
今日ピザを2枚テイクアウトしてきました。
今お得なのでラッキーでした。
もちろん、チーズ増量します(*´艸`*)
by フヂ (2021-09-15 18:02) 

わたし

青山実花様
ちょっとお手軽に食べたいならどこにでもあるガストで季節のデコレーションしたもので充分です(^-^)

まつき様
そうなんです、行くと気が変わって料理たのんでしまうのですよね。
今回は固い決意と、事前のスープでおななをみたしてから行きました(^-^)

Boss365様
から好しのおいしいのは、以前テイクアウトのからあげ弁当で知っていましたが、からあげとごはんなら、とスーパーやコンビニに買って食べたのですが、あれほどおいしくなかったのです(>_<)

リュカ様
DQWが2年ってことは、pokeGoは、もう4年?リュカさんも長いですね~
by わたし (2021-09-15 19:02) 

わたし

フヂ様
かっぱ寿司は、1円も無駄にせずに使えるんですが。
チーズ増量ピザもおいしそうですね~。
パズルのように組み合わせて限りなく手出しを0円にしてみる事にします(笑)
by わたし (2021-09-15 19:07) 

tomo

え!延長になってますか?
今月中と思って焦ってました。
あと2枚あります。
か、確認します。
by tomo (2021-09-16 22:08) 

わたし

tomo様
はい、延長発表は目につかなかったので、すかいらーくに電話して聞いてみたところ2021年9月までの分は2022年3月まで延長だそうです(^-^)
by わたし (2021-09-16 23:46) 

tomo

教えていただきありがとうございます♪
持ち帰り餃子などを、今週末、買い込むところでした笑笑
by tomo (2021-09-17 07:47) 

わたし

tomo様
いよいよとなったら、わたしもそうします(笑)でも冷凍庫占領されるので、最後の手段ですね
by わたし (2021-09-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。