SSブログ

ダイコク電機が株主優待復活!!! [株主優待]

優待がなくなったおかげもあり、

100株で84000円も含み損を抱えていたダイコク電機

そもそも、損切はしないし、

年間5500円の高配当だったので、84000円の損は見ない事にして持ち続けていましたが、

こんな事あるのね~~

優待復活で、しかも、大っ嫌いなプレミアム優待倶楽部だったカタログではなくクオカード[わーい(嬉しい顔)]

いえね、わたしはクオカは充分あるのであえて選ばないのですが、プレミアム優待倶楽部ならクオカの方がよほどいいです。

優待族の人気も一番です[ぴかぴか(新しい)]

これは、あがるぞ~!

みてみたら、前場取引なしです。

S高まちがいなしですね

もちろんわたしも、もっと買いたいくらいです

ああ、なんで昨日買っておかなかったのだろう

以外と情報はもれてないのですね?

昨日なら910円くらいで買えたわ

S高では1065円が本日の上限価格

しかもです、9月の権利なので12月には3年以上らくらくクリアのわたくしは3000円のクオカードね[ハートたち(複数ハート)]

よかったわ、200株以上などと条件あがらなくって

ダイコク復活.JPG


>>>>>>>>>>>>>>>>>
今株式市場閉まりました

明日もS高にならないかなあ

そうすると、値幅制限300円になるから

1365円

それでもまだ含み損ですねぇ[失恋]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「ダイコク電機が株主優待復活」おめでとうございます。配当とクオカードで、還元率8%以上で素晴らしいです。一旦「含み損」は忘れましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 19:19) 

わたし

Boss365様
これ、あわてて損切してしまったらそれこそ後悔ものでした。
優待廃止は昨年なので1回ぬけただけですね。うんと上がれば優待廃止した企業が復活の可能性もありです(^_-)-☆
by わたし (2021-08-31 20:33) 

まつき

優待復活なんて事もあるんですねぇ(@_@)
クオカードは何枚あっても腐る事ないですから、やっぱり便利ですよね♪
by まつき (2021-09-01 10:32) 

わたし

まつき様
腐らない(^-^)
そのとおりですね、3000円のカタログって結局、送料と箱とさらに業者の利益まで入っていますから。
by わたし (2021-09-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。