SSブログ

迷ったあげくまた八天堂クリームパン [株主優待]

ワクチン後に亡くなられた方

想像以上にすごい数ですが、

もう少し、情報が欲しい

プライベートな事なので病歴とか隠したいという事もあるのでしょうが
名前や住んでいるところは不要なので

年齢 性別 既往歴 体重 ワクチンの種類 接種回数 接種後の副反応状態 接種後の酒煙草 接種後の常用薬 医師が考えうる死因 亡くなられるまでの日数

これらを一覧にして欲しいです

そうすれば、不安な方はやめておくこともできます。

もうわたしは、3回目のワクチンを覚悟しています

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アルファから注文した優待が届きました

八天堂.JPG

また、昨年同様 八天堂のクリームパンにしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

八天堂2.JPG

冷蔵庫で24時間かけて解凍するので、

おいしいから、もう一個とはならないところが気に入っています。

欲望にあやつられる事がない

一昨日のミスタードーナッツといえ

どうやら、禁断症状のため我慢できなくなってきたのでしょうか

とりあえず、冷凍庫には無事おさまっています

在宅が多いから、食料がんがん減り、

結構冷凍庫に余裕ができました[わーい(嬉しい顔)]

さっそく1個だけ、冷蔵庫にワープです。

1個だけね[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ワクチン後に亡くなられた方」高齢者が多いですね。ワクチンの種類にもよりますが、ワクチン接種での死亡者の確率は、100万分の数人程度なので、接種者1億2千万人計算では約2千人程度になる感じです。八天堂のクリームパン!!大好物。見かけたら購入しています。冷凍物を備蓄したいのですが、スペースがない状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 12:24) 

よいこ

私も、政府が情報を操作して事実隠しをしているのではと思うことが多いです。
若い人が無くなった場合の状況をもう少し知れないと、安心して子供にすすめられません
by よいこ (2021-09-01 12:59) 

ぼんぼちぼちぼち

八天堂のクリームパンは人気ありやすね。
たまにうちの最寄り駅にも期間限定で出店するのでやすが、よく売れるようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-01 20:06) 

わたし

Boss365様
100万人分の数人は少ないけれど健康でない人はもっと確率があがりますよね
いずれにしてもほとんどの人に出る副反応は今までにないワクチン反応です

よいこ様
あまりワクチンで亡くなった人の事は詳しくわかりませんものね。
たしかに、そこをクローズアップしたら、打たない人が増える可能性があるからでしょうね

ぼんぼち様
クリームがとにかくおいしいです。
あ、ぼんぼち様は甘い物お肌のために控えているのでしたね。
えらい!
by わたし (2021-09-01 20:21) 

青山実花

確かにワクチンに関する情報が
少なすぎですね。
国は色々隠したいのではと
勘ぐってしまいます。

これから先は、毎年接種するようになるのかなぁ
なんて考えたりもしています。
by 青山実花 (2021-09-02 07:09) 

わたし

青山実花様
リスクがあるのはわかっていますが、まったく普通だった人が数日のうちに亡くなったらその状況と自分を照らし合わせて判断したいですね。
by わたし (2021-09-02 08:32) 

nikki

ワクチン接種の死因、評価できないはやめてほしいな。

by nikki (2021-09-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。