SSブログ

大阪王将の優待品 [株主優待]

優待が届いた記事を書いてから

食べる記事がまったくなかったのですが

粛々と食べています[わーい(嬉しい顔)]

いや、黙々かな?モグモグだわ[わーい(嬉しい顔)]

だからもうほとんどないのよね

本当に簡単に焼けるのでいつも驚きます

フライパンに油をひきならべて

水なし、ふたなし

できあがりはこんなにおいしそう

イートアンド.jpg


作り方.JPG

オリンピック選手村の食堂で、

大人気だったのが、味の素の冷凍餃子だったらしいけれど

あれも、水なしで焼けるのよね

どちらが真似したかわからないけれど

餃子が水なしでパリッと焼けるのは画期的です

今回のはニンニクましまし肉餃子

昨年はカレー餃子だったのがこれになりました

こちらの方がわたし好みです。

ぷるもち水餃子は、昨年頂いて以来リピート品になったけれど、これも加わりそうです[黒ハート]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「味の素の冷凍餃子」は美味しいので、備蓄しています。油も水も使わない画期的な冷凍食品です。封を切ると乾燥するのか?皮の先が多少硬くなる事あり?封を切ったら一気に食べる事にしています「ニンニクましまし肉餃子」美味しそうですね。探してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 10:04) 

まつき

ニンニクましましは気になりますねぇ♪
でも大阪王将の冷凍餃子は味の素に比べると、あまり見かけないような??
by まつき (2021-08-31 11:00) 

リュカ

ニンニクましまし!
それは食べてみたいわ♪
ニンニク好き〜!
by リュカ (2021-08-31 11:12) 

わたし

Boss365様
味の素もおいしいですね、わたしも開封後は一気です。白米とではなく全部を一食にします。

まつき様
たしかに、大坂王将は大きめのスーパーに行かないとないのかもしれません。
株主になる前にここの肉まんが気に入ったのですが、なかなか見かけません
( ;∀;)

リュカ様
ニンニクましまし、と書いてありますが、わたしにはまだ弱い気がします。
でもおいしかったです。
蓋を開けたまま調理でも油とびはしません(わたしはひくけれど、そもそも油もつかわなくていいのです)
by わたし (2021-08-31 12:26) 

tomi_tomi

スズメの記事にコメント有難うございます。8年前に台風直撃後にベランダを見ると1羽のスズメがうずくまってました。適当にパンくずを与え出勤し、帰宅後に見るとパンくずもスズメもいなくなってました。それから3日後にベランダに1羽のスズメが来るようになり、やがてつがいで、ヒナも連れてくるようになり今日に至ってます^^
by tomi_tomi (2021-08-31 22:44) 

わたし

tomi_tomi様
すてきなお話ですね、そんな映画やドラマのような事がおきるのでしょうか?
感動しました( ;∀;)しかも、それが8年もの間、一族郎党?ひきつれて訪問するなんて!
網戸は開けてくださいm(__)m
わざわざ、こちらまで、すてきなお話ありがとうございました
by わたし (2021-08-31 23:28) 

青山実花

最近の冷凍餃子は
進化しているようですね^^
今度食べてみたいです^^
by 青山実花 (2021-09-01 07:38) 

わたし

青山実花様
どうして、水も油も蓋もいらなくてあんなにお店レベルで焼けるのか不思議なくらいです。
by わたし (2021-09-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。