SSブログ

Honeys Holdingsから株主優待券 [株主優待]

ハニーズHDから初優待です。

甘い社名ですが、スイーツのお店ではなくアパレルね

ハニーズ.jpg

衣食住のは、充分優待で賄えて来たので

最近は衣の方に手を出し始めています

このハニーズの他に2020年はアダストリアの株も手に入れました

ハニーズもアダストリアも近くのイオンやパルコに入っている店舗なのでわざわざ電車で出かけなくても、買いに行けるところが気に入りました。

配当は、どちらも悪くなく

買う物がなければ、お嫁さんにあげてもいいのです[ひらめき]

どちらも3000円分の買い物券ですが、

アダストリアは1000円券3枚で、

ハニーズは500円券6枚

おつりのでない優待券は、細かい方が使い勝手がよさそうです。

でもまあ、3000円ならTシャツ1枚で終わってしまうと思うのでさほど、こだわる必要もないでしょうね

2792 ハニーズHD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1082円(本日終値)
配当:5月 35円 3.21%
優待:5月 継続半年以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 3,000円分(500円券×6枚)
300株以上 5,000円分(500円券×10枚)
500株以上 7,000円分(500円券×14枚)
1,000株以上 10,000円分(500円券×20枚)

継続条件がついているのはいいですね

クロス族の餌食にならずに、優待維持ができそうで1年というと長いけれど半年なら新規参入する気にもなります[グッド(上向き矢印)]

わたしは、今年の3月に買っているので、

なんとその後に条件がついたという事です[ぴかぴか(新しい)]
しらなかったわ~

いちばんいい、パターンです[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ハニーズHD、配当と優待入れれば、良い還元率です。また、優待・買い物券も好きなモノあれば、特に問題なしです。出来れば1,000株以上なら優待券3万分欲しいかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-26 10:08) 

まつき

確かに変なお茶貰うより、Tシャツ1枚の方がかなり魅力的のような♪
by まつき (2021-08-26 10:14) 

わたし

Boss365様
単純に株数で掛け算してほしいですよね
ゼンショーお食事券は300だと3000円
500株だと倍の6000円になりますが、あとはみな割が悪くなります。
だからご夫婦で100株づつ、というのが一番合理的ですね

まつき様
そうそう、よくおっしゃってくれました。へんなお茶より自分で選んだTシャツの方がうれしいです(^-^)
でも、自分のお金出して買わないけれど、優待でもらったらよかった、っていうケースもありますけれどね。
by わたし (2021-08-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。