SSブログ

暑くなったらウォーキングできないな [株主優待]

なにを質問されても、

あってはならない事だと思います
安全、安心が大前提

まとはずれな回答ばかり

その眼も回答も他人ごとのガース―

モリカケサクラのことばかり繰り返していた野党は嫌いだったけれど、二階菅麻生だいきらい

オリンピックは反対だったけど、それにむけて励んでいた選手たちには今から、中止や延期は残酷だと思い始めました

特に大会4度目の出場がきまった内村航平さんに関して

もう次はないと思います

そういう選手もたくさんいると思う

開催までは2回目のワクチンが終る人も増えているでしょう

日本に来る、外国人の選手と関係者には

バブル方式をもっと厳しくして、個人的なホテルを認めずに

外出も許可せずに、やって欲しいと思います
まあ、無理だとおもうけれどね



昨日は暑かった

暑くなるとウォーキングもできなくなるので、

陽ざしのない午前中、光が丘公園に行ってきました

和食ワタミ 2月末に閉鎖になっていたわ

もうどうでもいいですけどね、どうせ優待券昼間使えなくなったので

ランチは、フードコートの桃園茶寮というところで、
優待ランチではないです

台湾ラーメンと、ミニルウロウ飯のセット960円
優待ランチではないです←しつこい

台湾桃園.JPG


台湾桃園ルーロ.JPG

どちらも普通でしたが、驚いたのは、

ファミマのルウロウ飯は、やはりおいしいんだな、

と感じられた事です。

しかも家だったら、ゆで卵のせたりネギの切り方を縦にしたり

それだけでも好みにアレンジできますから[黒ハート]


優待でないランチを食べて、外へ出たら痛いような暑さ

家に帰ったら、ぐったり。

すぐにシャワーを浴び、アリナミンを飲みました

わずか7000歩だったのに、暑さに負けました。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 10

Boss365

こんにちは。
優待券でランチの利用、熱望ですね(爆)声が届く事を願ってます。「ファミマのルウロウ飯は・・・」は、気になる発言?食べてみます。ところで、ウォーキングですが、強い日差しを避けた4時以降が良いみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-08 10:15) 

nikki

JOCから自殺者が。オリンピックどうなることやら。
昔オリンピックができないだろうと書いたことが本当になるとは思わなかった。
熱くなると、外出も難しくなる。ワクチン接種もどうなることやら。
ファミマのルウロウ飯きになる。
by nikki (2021-06-08 12:34) 

リュカ

今日は暑さに負けました。
昨日の夜中、カブトムシは元気だし
あおはワガママ言いたい放題で、そのうちうみをガブガブしはじめて、叱っていたらちっとも寝られず^^;
寝坊しちゃったので散歩が10時過ぎになったら、暑すぎて無理ぃ〜!
今日は早く寝て、明日夜明け前に散歩したい(笑)
by リュカ (2021-06-08 13:18) 

わたし

Boss365様
午前中は、曇っていて涼しかったので出かけましたが、これからは暑くなる一方ですものね。
居酒屋が苦しいのはわかるけれど、大庄のように商品交換はなくしてランチで使って欲しい、の方が理にかなっています。

nikki様
もう、まちがいなくオリパラやりますね。
やめる事はできないでしょう、パブリックビューだけなしにしないと、、、集まるな、夜でかけるな、って言っているし、じゃあ昼間って、暑くてこんどは熱中症になります。

りゅか様
カブト虫ファミリーがどんどん増えていて、リュカさん夜も眠りが浅くなりましたね。
あおくん、急激に暑くなったのでイラついているのかな?兄弟がぶがぶはだめよね。
わたしの散歩は夜10時にします(笑)

by わたし (2021-06-08 15:40) 

まつき

台湾ラーメンとルウロウ飯のセットとは最強な感じです!(^^)! ラーメンの麺が全く見えないんですねぇ。十分美味しそうだけど、やっぱり麺の太さも気になります♪
by まつき (2021-06-08 16:11) 

わたし

まつき様
箸上げすればよかったけどお店で写真とるのもちょっとはずかしい(笑)
麺は細麺でした(^-^)麺も小があれば、それにして豆花のデザートも食べたかったです。
by わたし (2021-06-08 17:52) 

いっぷく

台湾ラーメンはニラがたくさん入っているのですか?
それともネギでしょうか。
by いっぷく (2021-06-08 23:38) 

わたし

いっぷく様
ニラです、たっぷりのニラはとてもおいしかったです。
中央はちょっと辛い挽肉です。
ラーメンのスープはあまりおいしくなかったけれど、ニラに救われました。

by わたし (2021-06-08 23:46) 

nikki

台湾ラーメンはナゴヤメシですね。
ファミマのルーロー飯買ってきたので後日記事に。
by nikki (2021-06-09 12:57) 

わたし

nikki様
そうなんですか!?
名古屋は食文化豊かですものね。
ルーロー飯はぜひ、ゆで卵をのせて食べてください(^-^)
by わたし (2021-06-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。