SSブログ

ブルドックソースから大量の優待品到着 [株主優待]

今年、2部より1部上場に昇格したブルドックソースから、

普通の優待品に加え、記念優待品も届きました

記念優待と通常優待.JPG

わくわくしますね~

カタログから自分で選ぶのもいいですが、

こうやって、何が入っているのだろう、と開けるのも楽しみです。

じゃーん、なかなかバラエティにとんでいます[わーい(嬉しい顔)]
記念優待セット.JPG


通常優待.JPG


ドレッシングは、計4本ありますが、これは問題なく使いきりそう

記念優待に入っている2本のドレッシングは、非売品だそうです。

おいしくても、使い終わった後は、手に入りません。

昨年いただいた野菜すりおろしドレッシングはおいしくて、

あちこちスーパーをさがしまわりました。

なかなか売っていなくて、やっと1か所みつけて買いました。


粉類が3種、これもちょうどよい量なので楽しめそうです。

その他、めずらしいソースがいっぱいです・


上場記念の、引出し式の箱が豪華なので、

戸棚の中の整理用に、使うつもりです[ひらめき]
記念優待箱.JPG

株価が動かず、配当もよくてわたしにぴったり

と思って買った株ですが、思いがけなく1部に昇格し、

株価も1年たたずに倍になったお気に入りの株になりました[ハートたち(複数ハート)]


2804 ブルドックソース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2315円(前日終値)
配当:3月 35円 1.51%
優待:3月 100株以上1000円 800株以上3000円相当自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 6

taka

買値から倍以上になりました。
権利を取って売却しましたが下げたら買い戻します。
by taka (2021-06-06 19:32) 

ときこママ

倍ですか!すごいです。
思いがけず昇格は嬉しい限りで[黒ハート]?
ドレッシングはどれも美味しそう!
チェック柄かわいいですね^ - ^
by ときこママ (2021-06-06 22:13) 

リュカ

うん!
この綺麗な箱は戸棚の整理用にピッタリですね!!(笑)
by リュカ (2021-06-07 08:28) 

nikki

この会社知ってますが、株価が倍ですか。箱が豪華ですね。

by nikki (2021-06-07 12:25) 

Boss365

こんにちは。
非売品の2本のドレッシングは貴重ですね。
「戸棚の中の整理用に・・・」お洒落な感じです。
配当、多少頑張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-07 17:04) 

わたし

taka様
「下げたらまた買う」と思っても、買えたためしがないのがわたしです。

ときこママ様
全部の株が短期で倍になってくれたら幸せなのですが(*^^)なかなかそうもいきませんね。

リュカ様
表に出すのにはちょっと幼稚になりますが、戸棚のなかなら、、、(笑)心は乙女のわたしです。

nikki様
しっかりしていて、段ボールとは思えませんし、解体処分ももったいないくらいの厚みです。
天板のブルドックがキラキラしています(笑)

Boss365様
買った時は半値だったので3%くらいの配当で満足でした
あとは、この株価に見合うような配当が欲しいですね。
(^_-)-☆
by わたし (2021-06-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。