SSブログ

オリックスは今年からランクアップのAコース [株主優待]

胡麻油がなくなりそうなので、オリックスのカタログ早く来ないかなあ

と思っていました。

昨日届き、カタログをみてみたら、、

あれ?胡麻油どころか、いつものようでない[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、いい意味で[ぴかぴか(新しい)]

今年から3年継続保有のランクアップなんだ~[黒ハート]

はやいですね、もう3年か

大きく含み損ですけどもね[ふらふら]

カタログにはAコースとかかれてあります。

もともと悪くない、カタログですが、さらによくなってる

いいかえれば、扇風機が、冷風扇になったような

あ、今冷風扇買おうかと思っています、気化熱も使い

冷凍パックも使って冷たい風を流す。

暑がりなのでついエアコンつけてしまうけど

冷え性なので、真夏でも足首が冷えて寝る時はレッグウォーマー[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、冷風扇がちょうどよいのではないか?と。


オリックスのカタログです

金額の公表はしていませんが、Bコースで5000円

Aコースで10000円と聞いた事がありますが、

他社の公表されたカタログと比較しても、そうかもしれません[プレゼント]

クリックすると、大きくなります

オリックス.jpg


オリックス2.jpg


カタログの他に、株主カードもつき、

すみだ水族館やホテル、温泉、野球観戦のチケットなどが、

株主カードをみせると、割引になります。

オリックスの10年連続増配は、今期でとまりました[バッド(下向き矢印)]

でも今期の配当は、昨年同様76円で優秀です。

イチロー選手のCMもいいですね[わーい(嬉しい顔)]


8591 オリックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1270円(本日終値)
配当:3月 ー円 ー%
優待:3月 100株~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 4

まつき

こんなにたくさんだと絶対に迷いますねぇ。
悩む楽しさと考える面倒くささ、私だったら面倒になりそうな感じが(;^ω^)
by まつき (2020-07-03 08:07) 

わたし

まつき様
まつきさんなら、迷わないと思います、牛タン!(笑)
withコロナで旅行も仕事もないし、何にしようか迷うのはちょうどよいひまつぶしです。

by わたし (2020-07-03 08:46) 

tomo tomo

私も今年から Aです?
ゆっくり選びたいと思います。
何にしましたか?
by tomo tomo (2020-07-07 20:28) 

わたし

tomo tomo様
まだ考え中ですが、鱒のいくらにしようかと。
ぎりぎりに注文してお正月用にします。
孫たちみな共通で好きなので。

by わたし (2020-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。