SSブログ

アベノマスク&今日のストップ高 [株主優待]

今日、うちに届きました。

おそらく、SSブログはもちろんのこと、

あちこちのブログには、画像が載っていると思うし、

テレビでもさんざんみているので、もう画像掲載しません[わーい(嬉しい顔)]が、

想像と寸分違わない、ガーゼマスクでした[バッド(下向き矢印)]

今や、ドラッグストア、スーパーではなく、
以前はマスクに関係ない店で、箱入りの不繊布マスクが制限なく、買えるらしい[バッド(下向き矢印)]

ただ、以前500円程度だった50枚入りが、3800円くらいしていました。

今日の株価は、大きく上がりました。

日銀追加緩和が入ったのと、感染者数が、下がっているので、

期待値であがったのでしょう。

株は、思惑や期待値で上下します、最悪の状態の会社であっても

悪材料出尽くしって事で上がったりします。

今日、ワクワクしたのはフロイント産業

朝からずっと、取引がありません。

マネックス証券の取引ツールをみてみると、、、

買いたい人はゴマンといて、売りたい人はストップ高の574円しかいない[目]

いつ、成立するのだろう、とこまめに見ていたら、

売買成立は、今日の市場の最後の15時 、上限の574円でした。

今日は月曜だし、

明日もおそらく上限いっぱいに、上がるでしょう。

上限80円だった今日だけれど、明日の上限幅は、100円なので

674円になるのかな。

明日の勢い次第で、30日はどうなるかわかりません。

フロイント産業は

製薬向け造粒・コーティング装置が柱。 医薬添加剤・栄養補助食品も。 産業用粉体装置を育成中

という会社です、つまりは錠剤をコーティングする機械を売る会社

アビガンなどの錠剤製造に使われるから上がったのでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

6312 フロイント産業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:574円(本日終値)
配当:2月 ー円 ー%
優待:8月 1年以上1000円クオカ 3年以上2000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしは、今年2年目なので、1000円のクオカが、5月に到着予定です。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
アベノマスク、発送したのは4%程度だそうです。
不良品の山で一向に進みません。

by Take-Zee (2020-04-28 12:52) 

わたし

Take-Zee様
そうなんですか?
じゃあわたしも検品してみよう。
。。。。。。異常ありませんでした、でも、やっぱり小さいなあ、ガーゼなので洗ったらまた縮みます。
小さな子がいるところに、あげることにします。
決してわたしの顔が大きい訳ではないです。
紙マスクを買う時も「小さめ」を買っているくらいですから。
by わたし (2020-04-28 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。