SSブログ

もう、買物は夜にするわ [生活]

昨日は1日雨で、6000歩ウォーキングはあきらめていたのですが、

もう暗くなった19時頃、雨があがったようなので、出かけました。

ドラクエウォークのイベントも、第4章がはじまっていましたし。

あら?たいして寒くないし、人もいない!

そうだ、ついでにサミットにいこう

果物がぜんぜんないのです、これがないとお菓子ばかり食べてしまって

体によくない[バッド(下向き矢印)]

30分くらい、歩いたその足で、自宅近くのサミットへ行きました。

あら? いいですね、人が少ない。

この地域は、高齢者が多くて、さすがにこの時間、家でみなさん、お食事中

子供連れ、家族連れもいません。

ファミレス系が20時くらいに閉店なので、漠然とスーパーもと、思っていましたが

そうではなく、以前よりは短縮ですが、22時まで営業しています。

この時間がいいですね、レジ待ちもないし。

遅くまで働いてくださっている、店員さん、本当に感謝です。

サミットさん、特別手当出してあげてくださいね[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
夜間のレディーのひとり歩き、気を
つけてくださいよ!
by Take-Zee (2020-04-22 08:37) 

まつき

スーパーもその時間帯なら空いてるんですねぇ。
しかし夕飯時に行く元気はないです(;^ω^)
それに夜はひったくりとか怖くて歩けない(>_<)
by まつき (2020-04-22 10:30) 

わたし

Take-Zee様
ご心配ありがとうございます。
痴漢→あちらが逃げる
ひったくり→リュックなのでしにくい
幽霊→信じてないので見た事もない
なので、新型コロナ以外今のところこわいものはありません(笑)

まつき様
まだまだ、まつきさん若いので、おすすめしません(笑)
by わたし (2020-04-22 12:21) 

momo

夜の方が空いていていいですよね^ ^ただうちの近所は夜になると品揃えが悪くて‥^^;
by momo (2020-04-22 13:42) 

わたし

momo様
あ、確かにそうですね。欲しい物がなかったり(>_<)
でも、ウォーキングだから又、翌日に行きます。
by わたし (2020-04-22 17:45) 

nikki

キャッシュバックをもらいに昼頃イオンへ。
レジでは少し待ったけど店内は空いているし
駐車場はいつものようにガラガラ。

夜だと、ひったくりとかが気になります。
by nikki (2020-04-23 00:44) 

わたし

nikki様
昼頃、イオンがらがらですか?
キャッシュバックもらいに、まだ行っていないので行かなくてはと思っているのですが、混雑がいやなのでまだ、行っていません。モールが休みになっているはずなので、たしかにすいているかも
by わたし (2020-04-23 08:06) 

nikki

イオンは店舗によって混雑状況が違うと思います。
混雑していたらやめたほうがいい。

イオンモール、入口に面しているテナントなどは
一部営業しているようです。
これも施設によってかなり違う。
by nikki (2020-04-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。