SSブログ

フリュープレミアム優待倶楽部から [株主優待]

昨日株価は、また下がりました。
でもこんな時に買わなくてはインカムゲインのわたしはダメなのです。

気持ちをふるいたたせて、昨日2銘柄追加[爆弾]

大発会に立てた目標、今年20銘柄追加は、現在16銘柄まで達成しています。

下がったJALや、よりよい優待欲しさで、ナンピンした銘柄の増えないのは数に入れていません。

今年売ったのは、いまのところTOBのかかったユニゾだけ、早々に売ったので、わずかな益はあったものの、いままで持っていたらあと、10万くらいの益はありました[ふらふら]

つくづく、わたしはキャピタルゲインには向かないなーー

ってことで、タイトルどおり、株は、株主優待中心に買っています。

今日は、フリューから優待品が、届きました。

100株で、2000ポイントのプレミアム優待倶楽部のポイントでしたが、今月9日に来年から、優待の最低基準500株という発表がありました[ちっ(怒った顔)]

500株でも5000ポイントなので、改悪です[ちっ(怒った顔)]

以前は100株で2000円のクオカが、プレミアム優待倶楽部2000ポイントになった時は、うれしかったのですが、プレミアム優待倶楽部のカタログを見た時、2000ポイントでは欲しい物なし[バッド(下向き矢印)]

1年は繰越できるので注文せず、そのまま保留になっていた状態での改悪でした。

含み益がでたら、サヨナラするつもりで、ポイントクラブからお茶セットを注文したのが、今日届きました。

プレミアム.jpg


各社で、続々、優待に「プレミアム優待倶楽部」を採用しているけど、ここは適当に注文して「ご進物」につかっちゃお、なんていうのは無理です。

中に、プレミアム優待倶楽部からの印刷物が入っています。

ヤマウラのように、社長からなら気持ちよいけど、こんな代行会社からの手紙なんて、いりません。

むしろ、今回のように、仕方なく注文してしまった時には、誰かにあげたりするのに、中の印刷物はもちろん、包装紙に直接送り状を貼りつけないで欲しいです[ふらふら]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。