SSブログ

やまやで、はじめて優待券使ってみました [株主優待]

6月に「やまや」の優待を初取得したので、近くに行ったついでに、どんなものがあるか、行ってみました。

お酒は、のめないしまったく買わないので酒屋さんの金券ってどうなんだろう、と思っていましたが、なかなかのもので、さすがイオン系列、トップバリュの食品もたくさんありました。

とりあえず、ちょうど在庫切れの炭酸水1本51円(税込み)10本510円

優待券500円と現金10円で、問題なく会計できました。

500円券×6枚=3000円で、年2回は悪くありません[わーい(嬉しい顔)]

到着時の画像と記事はこちら

今日は、わたしは1000円の含み損ですが、よい優待の株だと思います。

しかも、1年期限があるので、いいですね[ハートたち(複数ハート)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

taka

近くにお店が無いので持ったことが無かったです。
考えてみようかな。
by taka (2019-07-24 16:50) 

nikki

イオン系だからトップバリュが置いてあるのね。

by nikki (2019-07-24 21:29) 

わたし

近くにないと、つかえない優待券になってしまいますよね。


by わたし (2019-07-24 21:56) 

わたし

nikkiさん、そうそう、いろいろありましたよ。
あとは、輸入食品も。
by わたし (2019-07-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。