SSブログ

ミューチュアル優待変更! [株主優待]

ドキッとしましたが、わたしには関係ありません。

保有期間一年以上という条件をつけただけです。

一度もいただいてなくて、今回はじめて、という方はお気の毒ですが、良くあること。

わたしも何社も苦い目にあっていますが、優待廃止なんて事ではないので改悪というより、是正でしょうね。

最近、株主総会に行くと、株主からの質疑に、よく意見がでます。

「会社としては、クロス対策をするつもりはないのか」と。

でも、せめて半年以上の保有か、発表の翌年からの改正(改悪?)にして欲しいのが本音です[ダッシュ(走り出すさま)]

一年以上またなくてはならない優待は、これから買うのにちょっと考えてしまいます。

2773 ミューチュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:906円(前日終値)
配当:3月 25円 2.76%
優待:9月 2000円程度 7品から選択
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年は、レンチンゆで卵器

IMG_20181230_092632.jpg


おととしは、茅野舎のだしパック

これおいしかったなあ、、、


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。