SSブログ

ラックランドからの楽しみの株主優待到着! [株主優待]

11月だと思っていた、ラックランドからのおいしい株主優待が本日届きました!

ラックランドは、とても株主に手厚い会社です。

優待のほかに年に2回ある株主説明会でもお土産がいただけます。
その時の記事はこちら

今回、優待カタログで選んだのは、選ばれし石巻 うまいもの祭りセット
DSC_0007.jpg


前回と同じものにしましたが、内容は少し変わっていました。

9612 ラックランド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2884円(前日終値)
配当:12月 25円 0.9%
優待:6月 12月 100株 東北震災地区の産直品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのお魚は、当然ですが、スーパーの切り身とちがってとてもおいしいです。

今回は、はじめての煮アナゴが入っていたので、さっそくご飯を炊いて、酢飯を作り、穴子丼にしてみました。

DSC_0009.jpg


すばらしくおいしかったです[黒ハート]
すこーし残ったので、太巻きを作りました。

具材 卵焼き ツナ マヨネーズ 三つ葉 もちろん残った穴子
DSC_0013.jpg



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。