SSブログ

うゎ~~、またやられた!!ユニゾHDの優待改悪 [株主優待]

相場もいっこうに回復しないままなのに、本日ユニゾホールディングスがやってくれました!

ホテル宿泊割引券なんてどうでもいいけど、3000円のギフトカード廃止はいたい[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ一度ももらってないんです。
今年の権利落ちのところでひろっといて来年楽しみ~

なんておもっていたら、その後どんどん下がり続け、今では100株でマイナス52000円にもなっているのに、来年3月権利の優待が、優待が、ギフト券が、、、[ちっ(怒った顔)]

ホテル割引券なんかいらないから、ギフト券だけ存続してほしかったよ~。

ホテル割引券は少し増えたようだけど、どうでもいいです[むかっ(怒り)]

内容確認したい方はこちら


優待情報はこちらにたくさんかわいそうなわたしに、ポチッとよろしく(/_;)/

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。