SSブログ

株主優待品ご御一行様 いらっしゃいませ [株主優待]

昨日は、マックスバリュ東海から、100円券50枚到着。

あちこちのマックスバリュからすでに届いていたので、すっかりもう頂いたものと思い込んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0235.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8198 MV東海
株価:2467円
配当:47円 1.91%
優待:2月 イオン100円券の他、米など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今年から優待拡充になったダスキンからいままでより1枚多い1500円分のダスキン券が。

わたしはいつもミスタードーナッツか、モスバーガーで使いきっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4665 ダスキン
株価:2784円
配当:50円 1.8%
優待:3月、9月 100株 1000円×2回 300株以上2000円×2回 保有3年を超えると、500円券3月に追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ファルコから1000円のクオカードと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4671 ファルコ
株価:1921円
配当:46円 2.39%
優待:3月・9月 クオカード1000円×2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日総会に参加したゼンショーHDからの500円券6枚。
DSC_0264.jpg


優待券のデザインも一新、贈呈袋まで変わっています。
詳細は、昨日の株主総会記事に。

優待族の皆さまもそうだと思いますが、1年のうち一番優待[プレゼント]が届く月なので、旅行になど行ってられません。

7月になったら、パタッと来なくなって、、、優待ロスに襲われるでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

nikki

ダスキンとJR西日本、朝日放送グループホールディングスは、同じ日に株主総会でしたよ。3社同じ交差点で会場案内を見たのは初めて。
3社とも別々の場所でしたけど。

高速バスでテレビ付で四国行あるといいな。
by nikki (2018-06-24 01:19) 

わたし

3社が同じ交差点で会場案内とは、おもしろいですね。
東京の株主総会も金曜は多かったみたいですね。
来週は、NSDに行ってみようと思います。

そのうちに高速バスに乗って観光+株主総会もいいな、と思っています
by わたし (2018-06-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。