SSブログ

今日も株主優待ランチ♪♪ [株主優待]

昨日は、出かけてました。

約束の時間より少し早くついてしまったので、マックの優待券を使い珈琲をいただきました。

さて、用が済んで帰り道、お昼の時間をだいぶ過ぎていたので近くの吉野家へ。
スマニューのアプリでは「麦とろ牛皿御前」が50円引きでしたが、そこは吉野家株主優待券のある強み、食べたいものを食べます(^_-)-☆

麦とろ御前
吉野家.JPG

これの味噌汁をしじみ汁に変えてプラス100円

吉野家のとろろの味付けは、いつもとてもいいです。
ちょっと粗目でぶつぶつしているのも作りたて感あって好みです。

他店が単品でとろろをやっていたりしても、ここの味付けが一番いいし、今回はなによりたっぷりの量に驚きました[exclamation]

オクラの刻みも、冷凍品ではなく新鮮
鰻はまあ、中国製なんでしょうが、この値段で食べられるならスーパーで買うよりずっと安くつきます。

麦ごはんも毎回はいやだけどとろろと食べるには最高です。

計990円、吉野家300円券3枚、残り90円はT-pointで払ったらなんと、次回の吉野家で使える30ptクーポンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

なんだろう、このお得感

そして今日は先日KDDIから頂いた、稲庭うどんのランチ
DSC_0260.jpg
DSC_0261.jpg


おいしかったです、でもつけ汁ちょっと失敗かな?
ちゃんと茅野舎のだしを使って作ればよかった。
市販のたれはちょっと甘かった(-_-)

麺の茹で方ももう少し固めでよかったです。

でもとっても美味しかったです。

うどんには、青物がマストアイテム、ほうれん草か小松菜がなければうどんメニューをあきらめます。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。