SSブログ

記憶にないぞ、都築電気が買えてる [株主優待]

マネックス証券から「約定メール」がとどきました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、みてみると8157都築電気が本日11:30分の約定で1035円

えー?!記憶にないんですけど
常々、買いたいと思って様子見のものはYahooファイナンスの一覧に加えてあるのですが、そこにも都築電気はないのです。

ハッキングされた?んなわけないでしょ。

泥酔状態で記憶にない、といいたいところですがわたしはまったく飲めないのでそれはないのが逆におそろしいです。

ま、都築電気をみてみたら、持っていてもいいかな、と思う会社です。

配当3月:2.8% 優待 9月:1000円カタログ

優待は新設で、ZAiの記事をみてもっていてもいいかな、と注文を入れておいたのだと思います。

ここんとこ連日、さしといたものブスブス刺さってます。
いいんだかわるいんだか。。。

つい最近買った、ユニゾHDは毎日のように、年初来安値をつけているし[パンチ]

でも、そろそろ6月!

ずいぶん優待銘柄増えたなかでも、3月決算が一番多いので、来月は楽しみです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

taka

今晩は

えー?! 記憶にないんですか(笑)
まあ私の場合は良くあることですね
都築電気は持っていた株に優待発表でしたヽ(^o^)丿
by taka (2018-05-26 19:41) 

わたし

持っていた株に優待発表なんて、理想的ですね!

わたしは、せいぜいもっていたすかいらーくが優待券拡充でおどりあがった事くらい(^^♪

今日もね、冷蔵庫の上に開封ずみのクッキーがおいてあったのにはびっくり!記憶にないんです、なんであんなところにあったのか。

1日考えた結論、冷蔵庫の上段の棚をあらうため取り外した時に、中段下段がいっぱいなので、ひょいと上に置いた。
そのまま掃除がおわっても忘れてた。
タブン、1か月くらい前です。

なんで冷蔵庫にクッキー?とお思いでしょうが、
クッキーは開封したまま冷蔵庫にいれておくとしけたのも、サクッとになるんです。


by わたし (2018-05-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。