SSブログ

ブロードリーフから第2の優待品やっと到着! [株主優待]

ブロードリーフは、車用部品の卸し会社です。

修理工場などが、「部品max」というサイトから部品を部品を取り寄せるようです。

この会社の優待は、年1回12月の権利で、クオカード3000円!
これだけでも素晴らしいのに、おまけがあります。
部品maxで会員登録しての注文になるのですが、2000円分の生活用品がもらえます。

ですが、これの申し込みが4月10日から。

クオカが届いたのは3月末だったので、わたしはぬかりなく、すぐに部品maxに登録だけはしておきました。

そしてこれまた偶然に、4月9日に寝ようと思っていたのですが、0時をすぎて4月10日になっていたのでブロードリーフ優待を思い出し、欲しかった「珪藻土バスマット」をものの3分で発注することができました。

ちゃんと事前にメールで届いていた「キャンペーンコード」を入れ、支払い方法は「銀行振り込み」(にしてください、とそれも書かれてありました)

そして2日後くらいに、ヤフーファイナンスの掲示板をみたら、
「10日の日はすぐに部品maxのサーバーがおちて、注文完了まで数時間かかった」とか

「カード番号や振り込みしか選べなくて、先にすすめない」
とか、
「部品maxに登録の時コード番号を入れても、はねられる」とか

数々の大騒ぎ
そしてついには、「珪藻土バスマット」はもう売り切れてた」と お怒りの声も。

ちゃんと「事前に登録」と書かれてあったでしょう、と思いましたがまずは
「はやく、注文してよかった」と安心。

それから1か月たっても、届きませんがわたしは注文時なんのトラブルもなかったので、安心していました。
でも、そろそろ旅行が迫ってきています。

後泊もふくめて10日間の旅行になるので、旅行中来たら困るな、と思っていました。

以前AUから何かが届き(何枚かの不在表でわかった)旅行から帰ってすぐ不在表の郵便局に電話をしたら、7日間保管したのだが連絡なかったので発送元に返した、とのことでした。
連絡先も「AU」とだけしかわかりません。
郵便局は発送元を記録していないという。

おそらくですが、何か懸賞にあたった賞品だったのだと思います。
何も注文した覚えはないので。

その後、AUも再送してくれず、連絡もありません。
いまだに残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

だからそれから長い旅行に行くときは、郵便局は止めていくのですが、どこから発送されるかわからない今回の「珪藻土マット」は早く届いてほしいと願っていました。

そしてやっと本日、6月20日指定で届きました!
DSC_0014.jpg

DSC_0015 (1).jpg


おそらく、バラバラに届くと、またファイナンス掲示板で届かない人が大騒ぎになるんでしょう。
問い合せも酷いことになるのでしょう。

それで一斉に、にしたようですね。

なにはともあれ、旅行前に受け取れてよかった[ハートたち(複数ハート)]

ちなみについている、青いのはやすりです。
バスマットとはいえ、珪藻土なので汚れたら削る用みたいです。
さっそく今晩、試したい[いい気分(温泉)]どんだけ水分吸い込むのかな?[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

taka

私はモバイルバッテリーにしました
数日前に届きました

珪藻土バスマットはあるのですが1度も使っていません
コシダカさんの総会土産ですが(笑)
by taka (2018-05-22 22:38) 

わたし

わぉ!総会土産に珪藻土バスマットですか〜?
重かったと思います。

「キャベツもって飛行機」と匹敵しますね(笑)

でもとてもいいですよ、じゅわーと吸い取ってくれます。
by わたし (2018-05-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。