SSブログ

後出しじゃんけんのメガチップス [株主優待]

今日は、朝から雨

そして、さらに強い雨になっています[雨]

どうせ、自粛なのでまあいいですが、体力維持の6000歩ウォーキングができないのがつらい。

この年になってみないと、わからないと思いますが、2日家で座っていると、3日目にはよろよろしてしまい、ヤバイ、歩けなくなる!というのを、身をもって感じるのです。

メガチップスという会社が、優待廃止をいたしました。

それはこんなご時世、仕方ないのですが、廃止の時期が許せない[ちっ(怒った顔)]

といっても、わたしは持っていないのですが[たらーっ(汗)]

権利確定は、3月末なのに、その後卑怯にも、廃止発表なんにもなし! って[パンチ]

廃止発表は、少なくても半年前にしてもらいたい。


100株以上 百貨店カタログギフト(2000円相当)
500株以上 百貨店カタログギフト(4000円相当)
※指定のゲームソフトに交換も可能

これらを、楽しみにして買った人もいるでしょう。

株価は、1591円、そこそこあって、これが数十円とかつぶれる直前だったらわかるけど。

こういう会社は、また優待復活しても絶対に買いません。

しっかり覚えておかないと[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ: