SSブログ

マックの株主優待券とGMOペパボ [株主優待]

マクドナルドから優待券が到着

マック2024.jpg

いつも届くまでは、はらはらします

ポストに鍵はついていないし、

総額20000円以上のお食事券ですから

せめて、ゆうメールとか追跡できる配達方法にしてくれないかな、といつも思います

マックは次回より、1年以上の保持条件が必要になりました

そうやって、条件をしっかりつけて

廃止や改悪のないようにしてもらいたいですね

マック店内商品もこの値上げの波で

上っていますが、優待券は値上がり関係なく使えてありがたいです


GMO ペパボからも優待ポイントのお知らせ[わーい(嬉しい顔)]

わたしは含み損ですが、楽しみの優待です

昨年200株にしたので1500ポイントが3000ポイントになっています

そしてこちらも、今年6月の権利から

6か月以上の保有条件がつきました

同じ株主番号で100株以上あるかどうか、

任意の日にチェックだそうです

厳しくしてください!そうでないと

含み損でもじっとたえて、持っているわたしのようなけなげな株主がうかばれませんよ

ここの優待は3つのいずれかの方法に交換できます

A おさいぽ!ポイント
B minneクーポン
C GMOポイント

それに加えてGMOクリック証券で支払った手数料をキャッシュバック

わたしはいつも、GMOポイントに交換し

くまポンモールで通販商品に交換します

GMOポイントに交換すると、1年以上は失効しませんしくまポンモールは送料すべてなし、なので選びやすいです

たぶんまだ1000ポイント以上残っているはずです

合わせると、かなり良いものに交換できそう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

図書館に本を返しに行ったついでに

目の前にある磯丸水産で、鶏ラーメンを食べて帰る事にしました

おすすめメニューがテーブルにあり

カニフェア

カニ祭り.JPG

カニ寿司2貫くらいならぜんぜん食べられます

ここのラーメンは飲んだあとの〆的なので

量は少な目です(のような気がする)

生のずわいカニにぎり879円
ゆでたずわいカニにぎり439円

高いけど生がめずらしいので生にしました

カニ寿司.jpg

鶏ラーメンもおいしかったし、カニにぎりもとてもおいしかったです

鶏ラーメン.jpg

SFPの1000円券とクリレスの500円と現金148円のお支払いでした

この組み合わせ、量的にちょうどいいです


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 10

tomo

マック、すごい!!5冊ですか?
昨日やっと使い切りました!
倍マックも追加無しで頼めるので嬉しいです。もう売れません笑
by tomo (2024-03-30 21:51) 

みずき

蟹祭りは時期的にそろそろファイナルですかね。
鶏ラーメン、しめに良さそうと思いました(^^♪
by みずき (2024-03-30 23:15) 

わたし

tomo様
株価が安くて何度もナンピンした結果ですよ (>_<)我慢の甲斐がありました。
マックの券は子供たちや孫に大人気です

みずき様
終る前に近いうち、またこの組み合わせて食べたいです(^-^)
なんだったら、ゆでカニ寿司も2貫なら追加してもいけそうです
by わたし (2024-03-31 08:40) 

青山実花

生のカニ、
久しく食べていません^^;
カニバーガーを食べるのが
精一杯です^^
磯丸水産、
今度行ってみたいです^^

by 青山実花 (2024-03-31 08:43) 

Boss365

こんにちは。
確かに5冊なので、紛失したら大変ヒヤヒヤですね。「優待券は値上がり関係なく」ここポイントが高く、ウインウインな優待です。磯丸水産の「生のずわいカニにぎり」と「鶏ラーメン」は、組合せいいですね。また、グラスビールあると最高です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-31 10:31) 

まつき

鶏ラーメンのスープが美味しそう過ぎます~。ラーメンだけだと物足りないから、プラスお寿司は魅力的ですね♪
by まつき (2024-03-31 11:31) 

はなだ雲

20000円分のお食事券、すごいです♪
これだけあるとマックメニューほぼ何でも試せそう
へ~、生ズワイガニは茹でズワイガニの
倍の価格なんですね^^
by はなだ雲 (2024-03-31 12:31) 

わたし

青山実花様
カニバーガーのカニは脱皮したばかりの貴重なカニだとおもいます、それこそバーガーで食べてみたいです(^-^)

Boss365様
磯丸で甲羅焼以外のカニをみたのは初めてなので、期間限定だと思います。
鶏塩ラーメンとはまぐりラーメンはレギュラーです、どちらもとても気に入っています(^-^)

まつき様
まつきさんも塩ラーメン派ですものね!
わたしもはじめてのラーメン専門店行ってもだいたい塩をえらんじゃいますね(^-^)

はなだ雲様
とはいうものの、どうしても一番高いやつ選んじゃいますね~まあ、わたしが使うのは半年で10枚くらいですが。
by わたし (2024-03-31 19:19) 

まめ

マックいいですね。
昔から分量は変わらない気がしますが、マックの値上げが著しいのですごくお得な優待になっている気がします。
上がりすぎてて買えないのが残念です(;^ω^)
by まめ (2024-03-31 20:06) 

わたし

まめ様
ついに、ナゲットのソースやドレッシングの2個目が有料になってしまいましたね。
でも、優待券をつかったトマトのトッピングは3枚無料・夜の倍マックも無料のままで、本当に株主優待してくれています(^-^)
by わたし (2024-03-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。